まるいち
どこぞの2ちゃんねるとかneverとかに書かれてそうな復讐系離婚をしたばかりのバツイチコブツキアラサー女が子供(5歳)と一緒にOP世界に急落下。
「いきなりきったねぇオッサンに追いかけ回されるとかあたしに殺されてぇのか神様ァ!!!」
行き当たりばったりに火事場の馬鹿力で抵抗していたら不死鳥さん(目と目が逢う瞬間状態)とこんにちわ
悪いおじさんにはもう引っかからないって決めてるのに....このときめきはなに?
なギャグアマストーリー。



まるに
「おらコーヒー飲んでケーキ食ってさっさと出てけ」
「もてなす気満々だな、ありがたくいただくが」
平々凡々なカフェオーナー生活、それを壊しにやってきたのは、何と昔(前世)の旦那様〜!?
元カレも復縁を迫ってくるし、言っとくけどもう私には最愛のダーリンがいるんだから!!
てな感じで前世の旦那(曹操{側室の側室の側室。敵国から戦利品がてらにゲット})と元カレ(惇兄{前世の記憶がない時にエンカウント。なーなーで付き合うも勝手に勘違いされてぽいっちょ})現ダーリン(淵ジェル{大雨の中訳も分からぬままに振られた悲しみに潰れていたところを掬いあげたガチもの淵ジェル})に取り合いされる話。まぁ淵ちゃんの圧勝。



まるさん
「お父様、私には、魅力などないのでしょうか?」
戦災孤児(推定若干6歳)を拾って父と呼ばせたり女官に稽古とかつけさせて育ててたら見事に惚れられちゃった于禁の運命やいかに!!
「とうさまぁ....っくらいのはいやです、こわい、とうさまぁっ」ってすがる子がなんでこんなのになるんやって思いつつ押せ押せされて篭絡されちゃう于禁さんが唯一赦した罪みたいな。くっついてからのお話しか書けないんだろうけど。




まるよん
「あんたなんて早く死んでしまえばいい」「うんうん今日も絶好調の毒舌だねぇ、安心したよ」
病弱歌ウマ系ツンツン手弱女(見た目とステータスだけ)がトリップしたら歩けなくなった上に賈クさんに幽閉される事案が発生しました。
おはようからお休みまで自分の生活見守られすぎてうっぜぇって思ってる女の子ぎゅーしたり(そのまま寝たり)ぎゅーしたり(そのまま仕事したり)ぎゅーしたり(そのまま致したり)するドクソ変態M疑惑カックさん。女の子に動物をつけたくてポケモンにしようかホワイトタイガーにしようか迷ってる。




まるご
「私は因幡、聞いたことがないと? まぁそうだな、私なんて、ないのと同じだったのだから」
護衛特化として、武蔵の専門護衛艦になるべく建造、されるはずだった装甲重巡洋艦『因幡』は浸水直前に謎の爆発が発生し海に出ることもなくこの世から消えてしまった........
という前置きからの艦これ→OPクロスオーバーもの。
火力は弱いが回避と装甲がケタ違いの重装備っ子が初めての海に大はしゃぎする所を船の上から見てるエースくん。二人はずっ友Max Heart!!



あと1個はイベント終わってから書く気満々です。