06/11 ( 09:57 )
縮小工事終了
日記のログをごっそりアルバムに上げました

縮小理由は6月10日の日記をご覧頂けたらわかるはず

05/01 ( 10:28 )
re開通 junk+2

おまたせしました!!!レスしてます!!!
そして日記のログを二枚ほど上げました

そもそもアナログは落書きしかしないからメイン更新全然増えません…こまつたな
うんこうんこしたカメラも問題でね…
この間携帯のカメラレンズの保護ガラスをパリーンしてしまって、いつレンズを傷つけてしまうかとヒヤヒヤしている(寧ろ犯人の私がunk)

早くパソコン買わなきゃ…ソニック!


04/21 ( 20:53 )
bkm+
こっそり貼り返しちゃいます…!好きです…!^///^

04/16 ( 03:13 )
junk+1

ほんとにらくがきだな

04/15 ( 08:03 )
fkmt?+1 junk+1

統一感が全くないです(^o^)

04/13 ( 16:20 )

bkm一件 追加させていただきましたううう^///^

リンクしてもらうとうううってなっちゃう気持ち悪くてすみません

04/12 ( 20:48 )

作品庫フォルダ分けして全て上げ直しました……前の方が見易かったかもとは思いましたが管理しやすくなりました…(←)

以前日記に上げた未完アカカイ漫画もついでにup

04/11 ( 21:34 )

junkに1枚
デジタルこっちに置くのは初です(^O^)

04/09 ( 04:49 )
らくがき6枚追加
うち2枚は初公開

04/08 ( 19:38 )
改装 ブログに漫画すこし上げました やっとこさぶくま開通しましたーーー!!!!!ラヴィ!!!ラヴィ!!!!!

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -