BBS
[新規トピック]


[4]無題
by 匿名希望
2021/02/28 06:18
はじめまして!
サイトの移転がある前にAngel Beats!の連載を読ませていただいてました。
久しぶりに覗いたところ移転していたため、こちらに足を運ばせていただきました!
連載も続きがあるのかな?と思いましたが前と変わらず更新されてないままで、少し残念です。
もしよろしければ完結まで更新をお願いします。


[レス0件] [編集]


[3]無題
by 紫苑
2016/04/14 22:54
ココロコ長編、とても楽しかったです♪
続きを楽しみに待っていますが、作者様のペースで無理なさらず更新して下さい!
今後の活動も応援しております。


[レス0件] [編集]


[2]無題
by 陽太
2014/04/27 01:03
こんにちは!
嫌いの反対、を特に気に入っております(*^^*)

ジャンルは違えど、私もナノで活動中なので…。嫌いの反対で名前変換をすると、一度表紙ページに飛ぶので、名前変換の設定から戻り先のページを「目次ページ」に変えるとスマートに目次ページへ戻れます。
敢えて表紙ページに戻る設定にしていたらゴメンなさい。

今後の更新、ゆったり気ままにお待ちしております!


[レス0件] [編集]


[1]がんばって!
by 奏
2014/03/04 23:38
更新楽しみしてます!
大変でしょうが早く続きが読みたいです!!
嫌いの反対
気になって気になって眠れません!



[レス0件] [編集]


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -