2018/01/25 19:11

彼が過去にやっていた競技で、ライバルと呼べる相手があったりしたのだろうか。という疑問から生まれたのが今回のお話だったりするんです。中学生だからこそなのか、だからなのになのか定かではないですが、あんなグレ方をしたのは、一番に野球が好きだったからというのがあったからだと思いますし、二番目でもその次でもいいから野球が繋いでくれた縁を切りたくなかったって思ったりしていたら私は十分です荒北さん。。。好きな人と好きなことをしていて楽しくないわけがないのにそれをやめざるを得ないことになって、その相手に野球ができなくなったなんて言ってしまったら相手はどう思うのだろうかなんて子供ながらに考えてくれていたらと思うと……。手のひら返したように避難したチームメイトが頭をよぎってどうしていいかわからなくなって伝えられないまま三年が経過していた。というイメージで書いてました。楽しかったです。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -