2018/01/04 23:11

多忙な中気づいたら年を越してました。みなさまはいかがお過ごしでしょうか。私は眠いです。
2018年一発目の更新も弱ペダです。手嶋さんはいいぞ。

ではでは今年の抱負おば。
今年形にしたいのは、お姫様か俺歌のリメイクですね。私生はもしかしたら凍結してしまいそう…。前未もリメイクしつつありますが、ガッツリ内容が変わっていきそうなんです。個人的に思い入れのある作品の一つなので完結させてあげたいのですがね。なんとも。
テニスの何かは完結させたいぞー!と思っている最中、弱ペダに手を出してしまってますし、完結作品が何もないというのも少し頭を抱えたほうがいいのかもしれないと頭を抱えている今日この頃。10話もいかないような中編を書いてみたさもありますのですが、形になるのはいつになることやら。。。
甘色の現状(?)はこのくらいにいたしまして、今年も何卒宜しくお願い致します:-)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -