+−の関係
only you
君の居る場所に瞬間移動
君が冗談だと思ったなら冗談だよ
シスコン彼氏
君の瞳に僕は映っているんだろうか
触れることすらも許されなかった
体に衝撃、ああ終わるんだ
生きていられたことキセキ
突然見えた幽霊さん



まだまだ恋路は終わらない!
Are you OK?
一週間限定の恋人
え、ちょ、待って!
独り立ちOK?
時間が、ない!
初デートは開始30分前に
ぜひ奢らせて下さい
可愛い子にはブスと言え
甘い逢瀬
惚れた惚れられたの連続
君が魅力に気付くのはいつ?
花咲く春に恋させよ



初対面で告白される
ノーメイクでいざ勝負!
うわさは光速で
あらゆる恋話聞かせてください!
俺だよ!―――――言っておくけど詐欺じゃないからね
それだから信用できません
やっぱり相手は君しかいない
イエスかノーで答えるとしたら
やっぱり答えは出ませんでした
好き以外はいらないのです
美化120パーセントの恋人
二文字の嘘
愛してるって言えばいいの?



明日もまた繰り返す
終わらない連鎖
たとえ会えなくとも
この手を離さないと誓おう
秘密の鍵を託される
錠はどこ
心にログイン



愛してる、の攻撃は
(いつまでも終わらない)
抱きつくな、触れるな、関わるな!
あたしに触れるなんて
百万年早いのよ
百万年待つ気なんてさらさらありませんけど



出会っちゃいけない
それは最大の禁忌
その恋はまるで
輝けない宝石みたい
今の気分は冬空
マフラーで温め合いましょう
(ほら、あたたかい)
一つを二人で



あ、ばれた?
アイシテル、
(それは誓約の言葉)
恋のサイクル
幼馴染三角関係=王道
嘘>本当の言葉
君だけ、なんて信じない
嘘つきな少年に恋する少女
我が儘な少女に恋する少年
お菓子のような物語



根っからロマンチスト
ムードぶち壊し男
(あんたなんて願い下げよ)
たまに訪れるロマンチックなムード
好きの裏返し
勝手にやきもちやいてなさい
君のことなんてお見通し



君を置いて、なんて
わかっていたんでしょう、私のこと
すべてをわかっていても
君がいなくなるなんて
リアルすぎる夢
それは後に正夢と変わる
頬を伝ったのは涙だった
嘘だと信じたかった夢
君を置いて行くなんて
私には一生出来ないこと



終わりの世界でただ待ち続ける
辛すぎる現実を夢と置き換えて
勇気を振り絞って叫ぶんだ
あたしを殺してみなさいよ
孤高の城で一人ぼっち
王子様は来てくれない
だって私は反逆者
私の命が終わる時
それは平和が戻った瞬間
今更になって後悔
誰かたすけて、



1+1=3
(なんて言ってみる)
本気にしたの?
本当だと信じるなんて
あなたは本当に馬鹿ね



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -