絵日記
14.9.9 14:23 Tue


>吸血鬼家族。
>とゾンビとグールの夫婦。
吸血鬼一家の方でもかなりのおしどり夫婦だが、それに負けない、というかそれ以上なデド家。
因みにデド家は姉さん女房。詳しくは決めてないんだけどもデドさんよりはかなり歳上。アンナさんとシキさんは同い年の幼馴染みなので。
だからデドさんは妻である彼女をシキさんと呼んでいたりする。
ヴラドさんがこの四人の中で一番年上。


行方不明寸前ですね(笑)
かく時間が取れないって辛い。
リクエストは早く消化します!

 

14.8.25 15:05 Mon


>リクエストで『トムさん』。貴方はなぜトムさん単体で入れたのか(笑)なんの面白味もないけどもこれでよかったのだろうか…
>おまけとして出せるところまで肉体を出してみたよ!これより上はアウト。設定がないから!!←オイ
体格は結構ガッチリのイメージ。てか伸長185だしね。
>ザクロんと和春。夢で赤ずきんの服と狼の繋ぎを着た子が出てきたので二人に着せてみた。なぜ赤髪のキャラに着せたのか。

追記に拍手レス




[追記] 

14.8.20 02:31 Wed


>トリズム漫画続き。背景は死んだと思ってくれ←
この部屋には9人もいる筈なのに登場する人が限られている不思議。きっとそっちはそっちで話してるんだよ!
>初期アンナさん。始めて描いたやつ。
漫画にでる為に顔が描きやすい方へと変わっていった。まぁ、恒例の描く度に顔が違うが発動してるから気にはならないけども

休みが終わってしまった。と言いつつ明日は休み。次行ってその次休み。
働かないなぁ自分。


追記に拍手レス


[追記] 

14.8.17 03:29 Sun


>トリズム漫画続き。1ヶ所吹き出しが繋がってしまった。倉庫にいれるときに忘れていなかったら直します。
ヴラドさんの奥さん登場。
ここで名前の由来ばらししますが、エルゼの元がエルゼベエト・バートリ(エリーザベト・バートリ)で、アンナさんはその母親の名前から。二人とも純血の吸血鬼です。
シキさんは食屍鬼(しょくしき)から。由来通りグールです。
>アンナさん。一通り描いたあとに目の形を間違えたことに気付き、これだと帽子屋じゃねえかってなりました。だからつくってみた

明日で休みが終わりとか絶望だぜ

 

14.8.16 02:05 Sat


>イライザ。描くものがないし漫画を描く気にもなれないしでとりあえずペンを動かしてたら出来てた。
>>>落書き帳に生息する創作っ子達。前に描いたけど、載せるタイミングが掴めなくなっていたものを今更載せる。載せるものがなかっただけです。
羊と獏と馬。夢に関わる創作。
実はトリズムと一緒にしようかな、とも考えた創作です。獏は伝説上の生き物で尚且つ妖怪、馬はナイトメアなんで。ただ、羊だけは羊だった。夢に誘う存在として作ったけど妖怪じゃないもんね、これ。

眠たさまっくすです。さすがにつかれた。

 

<< newer top older >>


-[HOME]-

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -