絵日記
14.11.30 02:34 Sun


>昨日まさかのサイズミスで上げれなかった創作っ子を再度乗せます。『>』←これが二つあったのミスじゃないんです。本当はいたんです。まぁ、638Kbは無理だよね。じぶんでもびっくりしたわ。縮小もなんもかけてないやつですもん。
ちなみに名前がちゃんとあってサシャって言うんだぜ。夢でそう呼ばれてた。たぶんお菓子の紗々からきてる。俺の脳内食べ物ばっかか。

そして、サイト用、なのかわからないけどもTwitterで創作垢を作ってみました。アナログの落書きを既に連投済みです。
サイトであんまり載せないアナログ落書きと創作っ子をバンバン載せるつもりです
創作仲間と交流したい!と作ったのにツイッターの交流の仕方がわからないのです。交流したい。
アカウントは@hikkawwaです。まじだれかふぉろーみー

 

14.11.29 02:19 Sat


>冬装備なウィルウイッチを書こうと思ったらやけにやる気になった2人。
>>前の記事で乗せた創作子。書いたまま放置していたが、まさか反応もらえると思っていなかったので載せる(笑)
>本当になんだこれなヒロイン。

久しぶりに絵を書いた!漫画の下書きだけかいて力尽きてあとは本気の落書きしていたのでなにも収穫がない

追記に拍手レス

[追記] 

14.11.12 02:26 Wed


>グレース。彼女の色気をどうすれば引き出せるかみたいな会話をしながら書いた記憶があります。胸がないなら足で勝負と思ったけど色気は出ませんでした。
>創作っ子。金髪がとても好き。赤髮の次に。

>こちらで、拍手レスすいません。言葉で説明するのが苦手なんです(笑)
2014.11.11 毎回更新楽しみ〜の方

かなり放置なサイトになりかけてますが、更新楽しみにしてもらえてとても嬉しいです!
そしてまさか私にクリスタの質問が来るとは思ってもなかったのでビックリしました(笑)
画像で説明させて頂いておりますので添付の三枚目を見ていただくと分かり易いと思います。わからなかったら言ってください、なんとか頑張って説明しま…できるかなぁ←
また、何かありましたら気軽にコメント下さいませ!
拍手ありがとうございました!


クリスタさんは私も友人因幡から教えてもらった(笑)しかも書いてないうちに教えてもらったこと殆ど忘れてるっていう
ショートカットキーはsaiもクリスタさんも自分の使いやすいようにいじってしまっているので当てにならない

 

14.11.11 02:46 Tue


>リクエストで「先生とイライザ」。育ての親らしく笑顔が似てるってのは意識して書いてたりします。
>リクエストで「アリスと猫の幼少時代」。と、いうことで二人とも六歳頃まで若返らせてみました。アリスは姉に女の子の服をきせられている時代。チェシャは帽子屋に鈴を付けられた時代。
>もう一枚おまけ。幼少時代ってこういう意味でもあるなっ!って思って設定無視で10年前の姿になって頂いた。中学生と小学生低学年。とても美味しいです。お兄ちゃんと妹的な意味でね。
>ガルー君リハビリ。あとついでに髪を細かく書いたらどうなるんだろうっておもって書いて見た。結果すげえこいつの髪型細かく書きにくいってことに気づいた。
>なんということでしょう。

9月10日で四周年迎えてたよ。もうかれこれ二ヶ月たってるよ本当にハロウィン以外の記念日を無視するサイトですねここは←
これを書きながら今日ポッキーの日じゃんっ!!ってなったけど、もう書けるような時間じゃないよ畜生。一度でいいからポッキーの日かきたいぜ。長年サイトやってる癖に一度も書いたことないんです

もう少しとか言って前の投稿から結構たってしまってます。すいません。
次は漫画をもってきたいけど、いつになるんだろうなぁ…

追記に拍手レスです!!!

[追記] 

14.10.31 02:18 Fri


ハッピーハロウィーン!てなことで、トリズムめんつが他の創作にお邪魔しにいきました!
>バンシートムさんの白黒組。地味なイタズラ。
>デドさんヴラドさんアダルト組。普通に聞いたらそっち系の返答に聞こえる不思議。本人は血が欲しいだけ。
>ウィルウイッチガルー君の若者組。どこに連れていかれているのかも説明されていなかった。
>今年の被り物枠はガルー君でした。被り物制作は女の子を2人(画力センス皆無)


ハッピーハロウィーン。
まさかの2ヶ月ちかく行方不明。理由はいつも通りゲームしてたり仕事してたりゲームしてたり。
まぁハロウィンに間に合って本当に良かった!!手付けたの30日だけど←
絵を書くの自体久しぶり過ぎてクリスタさんのショートカットをすべて忘れるって事態が起きたぜ。

止まっているリクエストはもう少し待ってください。2ヶ月行方不明で更に待てってひどい話だな自分。いや、まず既に待ってないかもしれませんが、
実は行方不明前に2枚書き上げているのですが、もう一枚どうしても書きたくて上げられずにいるっていうやつなんですけどね。
肌の色まで塗ったからもうすこし!!2ヶ月越し!!



 

<< newer top older >>


-[HOME]-

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -