≪主人公≫
Bradley・Beresford
ブラッドリー・ベレスフォード

一人称『俺』『先生』
通称『先生』『ブラッディ』

身長/179
体重/86
年齢/見た目20後半
実年齢は100は軽く越えてる


設定やら
・不老不死
・常にヘラヘラしてる
・見えないけどすっごい頭いい
・学者、または研究者、発明家
・だがしかし研究材料として追われる。
・自分の名前に拘りはなく、発明品等には偽名を使っている。
・使える魔法は動物と会話すると言うゴミ能力
・好奇心は人一倍。
・旅の資金源は発明品を売って生計をたててる。発明品を制作中は引きこもりになる。
・変態。しかしロリコンではない。
・身体的には不死身だが、メンタルはそのへんの虫同様。
・自分が大好きで死ねなくても死にたくないと思っている。痛いのは大嫌い。


キャラクターデザイン:因幡さん



【不老不死について】
完璧な不老不死なので頭を撃ち抜かれても死にません。木っ端微塵にされても肉片1つから再生されます。霧状に飛散しても再生します。
再生速度はある程度自分で制御ができ、一瞬で再生したり逆に肉片のままでいることも可能。
しかし痛覚はあるため、不意な攻撃を受けたら失神します。そうならない為に自分で作った薬を飲んでわざと痛覚を無くすことがある。効果は長くても3時間程度しか持たない。


[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -