更新履歴




D.C小説『離れないように』を更新しました。
タイトルと内容を5分の1位書いて、何10ヶ月位かは放置してあった化石小説の書きかけを復元いたしました。
内容は…相変わらず着地点を見失っています。
書きたいことが分からないのです。
私はジンにどうして欲しいのか…!
次は分かりたいものです…(遠い目)

それと正直ページ直すとか言いましたが全くタグを思い出せず、正直暗礁に乗り上げました。
無理です。わかりません。(白目)
フォントサイズ変わらない…でも調べるの面倒…そして調べても分からない…
これはもう諦めて、携帯機器閲覧推奨サイトにしようと思います。(白目)

追記


2017/01/12 13:53



D.C小説更新しました。
かなりお久しぶりです。
イベ参加をしてあの空気を吸ったら、久しぶりに活動したくなって突発的にどうでもいいしょうもないギャグ小説を更新しました。
「私と君の」です。

またページを少し修正しました。
当時は文字が小さいとかっこいい、とかお洒落とか思っていました。黒歴史(´つヮ⊂)ウオオwww
背景が白に、文字が銀色でサイズ2とか舐めてんのか、って思う位には酷いファーストページを修正しました。まずは。
今後も読み辛いページを時間があれば文字サイズ戻していこうと思います。
特にブックページが酷いですが、また時間がある時に行います。

拍手レス削除いたしました。
こちらで拍手があればお返事を書かせて頂こうかと思います。
追記を機能的に試したいので、追記にレスをさせて頂きます。

追記


2016/09/05 16:12



D.C小説更新しました!
タイトル「それは」です。
いやー、映画!観ましたよ!
コナン凄かったです!
今回の映画は本当に出来が良い!
そんな興奮のまま、書きかけの物を書き終えました。
前回の更新からもう2年近く経つのか…



2016/04/19 11:48



D.C小説更新。
やっつけ感否めないですが
これでも頑張って最後まで書き上げた達成感に浸ってます(笑)


そして忍が展開わけわかめで手がつけられません/(^0^)\
トビがオビトでオビトはマダラでオビトはオビトでマダラがなんか総称みたいな扱いになって、マダラが六道で風船化で兎が出てきて、我らがマダラはどこに行ったの(大パニック)



2014/07/04 10:55



D.C小説更新してました()
一応内容がいつにもましてアレなので
履歴にしようか迷いましたが
お知らせしましたすみません(白目)



2014/07/03 00:19



D.Cの素敵な企画サイト様にて作品公開が開始したので、当サイト内でも公開を開始しました。

企画参加品から企画サイト様へのリンクも貼ってありますので、ぜひ訪問してみてください。参加者様の素敵な作品が多数あります。



2014/06/14 01:17



D.C小説更新。
甘めとか言ってるけど、当サイトの基本でやっぱりギャグ寄り(笑)
しかも面白いウケる!ではなくて
…フッ、シュールだぜ…系だからもう救いようがないのでした。



2014/05/27 00:56



D.C小説…某探偵のページ増やしました。
最近熱い!

5/6分の拍手レス更新!



2014/05/16 21:09



久しぶりの更新です(笑)
『千手とうちはでことわざ題目』
というページを今更追加しました。
なんと書いたのにリンクしてなかった様です。

加えてリンク切れ等、少しページ改修しました。



2014/05/16 17:25


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -