やるならば溟淋は実体化状態でシンドリア側に、主人公は煌帝国側かアラジンと共にですかね。離ればなれにトリップしてしまう感じで。

どちらかを堕転させたいけどきっと堕転するなら溟淋だと思うので真っ黒溟淋でいきたい。心配し過ぎて堕転、みたいな(笑)
プラスして暑いということで短髪にしちゃった溟淋さんが見たい。逆に主人公は髪を伸ばしすぎて密編みでひとつに纏めていると良い。

というかシンドリア的衣装(アリババ的なのも良し)と煌帝国的衣装着ている二人が見たい。誰か描いて(真顔)。



だらだらと書き綴ってしまいました。お粗末様でした。



戻る
TOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -