ネタ | ナノ







脱色で藍染成り代わり。
結構前に考えてたネタだったり。

藍染に成り代わった現代人♀。
性別そのままで藍染♀バージョンの容姿。

裏切ったりなんて考えてない。
尸魂界大好き人間。

平子さんは上司兼兄的存在。ギンは弟感覚。むしろ息子感覚。というか自分より下は可愛がるタイプ。

考えてないけど浦原さん達と平子さんにはなんやかんやで現世に。
で、原作に入る。主人公は隊長になって真面目に仕事して雛森とかとお茶飲んでるはず。
で、逆ハー狙いなトリップ主とかいて「何でよー!!」ってさせたい。
藍染成り代わり主は長い年月によって積み重なれた信頼によって皆から信頼されている。なはので皆によって排除される。

藍染成り代わり主は「臭いものには蓋をする」な感じ。







comment(0)




prevnext
戻る
TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -