ネタ | ナノ




最初に追記を読むことをおすすめします。


脱色連載「さよならが君に届くまで」かーらーの何処かへトリップ。
あくまでトリップ。転生ではない。ただ♀→♂への性転換はあり。

追記だとなんか病んでるっつーか諦めてる感が多いので書くならもう少し軽い感情の表現にしたい。それに文章支離滅裂。


私的にはrkrnにトリップさせたい。理由はrkrnがまた再熱したから。
rkrnの場合学年は6年生か4年生。
6年生だったら学園一の剣の使い手。勿論溟淋あり。ただしただの刀。
委員会は特に決めてないがきっと生物。
そしてい組。

4年生だったら実は普通なのに刀に名前をつけて話しかけているから電波だと勘違いされてると良い。というか4年生全員名前つけているからあぁ、同類か。って思われてる。
でもってやっぱり刀だと学園一の使い手。
委員会は用具がいい。
そしてい組。


全体共通設定としては♀→♂で

女顔よりの中性的な顔。
目とかが若干溟淋に似た。
さらさらポニテ。
6年生で身長160cm。(1番小さい)
筋肉がつきづらいので細い。だけど大太刀を振り回せる。(前から変わっていない)
男になったということで一人称を俺に変えた。がすぐに口から出るのは私。
色の授業は出ません!(私は両性類じゃない…!)
元は女だし、くの一教室の悪戯楽しそうだなー…でいつの間にかくの一教室と仲良くなってる不思議。(一緒に居ても違和感がない)



みたいな。


皆のお姉さんポジだよー風なのに実は末っ子ポジだとうまい。そして書けないけど皆にズルッズルのドロッドロに甘やかされるような話にしたい。つまりヤンデレチックにしたい。共依存バンザイ。排他的思考バンザイ。書けないけど。

落ちはきっとない。あえて言うなら6年生(4年生)落ち。



天女様投下とか転生現代パロとか妖怪パロ(夢主は勿論死神)とかやりたい。





追記

comment(0)




prevnext
戻る
TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -