セナ



性別:男
年齢:25才
誕生日:2月14日
属性:氷
髪:灰色
目:水色
刻印の位置:胸
武器:パソコン
好きなもの:ハッキング、機械、パソコン
嫌いなもの:甘いもの、双子の起こした不祥事片付け



双子の保護者。

どうしてこうなったのかよくわからない。
不憫属性


もともと人間であったが魔力はあった。

6年くらい前…ルカを保護するより前に覚醒した。

自分の部屋に突然血塗れの女の子みたいな子が降ってきてめちゃくちゃビックリした。

保護して意識を取り戻したルカになつかれる。

大好きなパソコンを駆使して戦う。
特殊能力でセナは電波を自在に操れる。電波を「具現」させて相手を攻撃する。

しかし、攻撃向きではないためいつもサポートしている。

高い情報収集能力と、彼の特性、何より双子になつかれてることにより直属の部下になった

パソコンがないと生きていけない。
自宅警備員になりつつある

彼自身、契約の際に体が脆くなってしまったため少し躓くだけで大怪我に繋がってしまう事もあり外出はできる限りしないようだ。

不憫属性である(大事)



 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -