マオ



性別:男
年齢:15才
誕生日:10月10日
属性:闇
髪:明るい茶色
目:黒
刻印の位置:左腕
武器:刃物
好きなもの:お昼寝、ルカ、セナ
嫌いなもの:人間、子ども、研究員


小さい頃に流行り病で両親が亡くなり孤児に。

産まれたときから「優れし者」として覚醒していたため、孤児になってから「保護」の名目で実験材料にされた。

人工的な実験で感情を失ったかわりに、痛みを感じない体を手に入れた。

なので痛いという意味がわからない。


ルカと逃げたことがあり、マオはルカを逃がし再び研究所へ。

その時マオは更に強い薬により心が完全に潰れ、神獣と無理矢理契約。優れし者としては不完全な生きた兵器に。

沢山の人を壊した


後に、ソラ達に保護される。八賢人に会ったことにより心の痛みを知った。

その後とある事件によりルカと再会することに

ルカは唯一の家族で自分の半身だと思っている
セナも大切な家族だと思っている。

空間移動魔法が得意なマオは、沢山の刃物を出現させてたたかう。

ただのナイフでも、「破壊」の能力によってどんなものでも壊せるようになっている。

ルカよりも魔法が得意

性格は、天然でマイペース。あまり感情が外にでない。
感情が無いので何を見ても何も感じない自分が密かに嫌いでもある。


たまに笑うと天使(byルカ)

長く付き合っている人にはマオの感情を察知できる


マイペースすぎてよく周りを困らせる


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -