ルカ



性別:男
年齢:15才
誕生日:10月10日
属性:闇
髪:焦げ茶
目:黒
刻印の位置:右腕
武器:刃物
好きなもの:刃物、マオ、セナ
嫌いなもの:人間、研究員

小さい頃に流行り病で両親が亡くなり孤児に。

産まれたときから「優れし者」として覚醒していたため、孤児になってから「保護」の名目で実験材料にされた。

人工的な実験で精神が歪んだかわりに、痛みを感じない体を手に入れた。

なので痛いという意味がわからない。
人を殺しても何も感じない。

一度、マオと研究所から逃げたことがありその時ルカは足など数ヶ所撃たれ、未だに傷が残っている。

マオの移転魔法によりルカは逃走出来て、瀕死の所をセナに保護される。

セナの必死の看病により生き長らえる。
そして痛みの意味を知った。



マオは唯一の家族で、自分の半身だと思っている。何よりも大切に思っている。
セナは保護者

ルカは魔法があまり得意でないため衣服の中に刃物を忍ばせている。13本の刃物を全て扱う。

「破壊」の力を駆使して、相手の力を破壊していく。

性格は、基本ヤンデレ。
明るい天真爛漫な、性格を装っている

たまーにボロがでる。


気持ち悪いぐらいのブラコン(byセナ)


見た目がとても可愛いため女装すると完璧な女の子に。

女の子に間違えられるのが嫌だ。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -