アリア



性別:女
年齢:23歳
誕生日:1月1日
属性:氷
髪:水色
目:水色
刻印:胸
武器:杖
好きなもの:かわいいもの、お菓子作り
嫌いなもの:グロテスクなもの、虫


ラバンディエーラ大陸の北に位置する一年中雪で覆われているオイミャコン出身

生まれたときから優れし者で天涯孤独。孤児院に暮らしていた。
アリアは八賢人でもあり最強の召喚士でもある。


疑わぬ己の力を使い、帰らぬ旅に出たと言う両親に会うべく両親を召喚しようとするが失敗。

代償としてオイミャコンと両腕両足無くなってしまった。



彼女は何も感じずに失敗しちゃった無くなちゃったなとしか思わず。
同時に自分は狂ってるなって思いそんな自分を隠すように常に微笑むようになった。


ソラに出会い自分と向き合うように。自分の犯してしまった罪をやっと理解し後悔するようになる。


その後もともとオイミャコンのあった場所に出来たノールに住むようになった。

召喚師と呼ばれる魔導師で、氷属性の力「具現」を最大限に利用し魔方陣を形成し氷属性の聖霊などを召喚した戦い方をする。

義足義手を魔力で動かしているが常人以下の運動神経しかない。


おっとりお母さんポジション。ほわほわしてる
しかし、なにかすごく抜けている。ネジが足りない
何だかんだで頼りになる人。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -