ツイlog11.20



岩及要素あり

あとやっぱり日影の子供たちの存在がチラリと









部室で見せっこおなにぃに励む日影を受信しましたよ
11/20 22:01

手の動かし方の速さがマジ半端ないスピード型日向と自分自身のテクニック5に悶え鳴かされる影山。
11/20 22:03

「おまえのひとりHすげぇ気持ち良さそうだな…!おれにもシてくれよ。おまえ上手いんだろ!」
「それヤっちまったらひとりHじゃねえだろ」
「ケチ…(でも、そりゃそーだよな)」
キッパリ影山。つらい。
11/20 22:05

おもに、感じやすいカラダを持て余す影山飛雄(15)
11/20 23:59

(・ω・`)惜しむらくは、飛雄の乳首は敏感すぎた、
11/21 12:50

おれ1つだけ特技あるんだ
「は?」
「どーせちっちゃいダンボールにきっちり入れるとかデショ」「猫みたい!きししっ」
ムカッ!月島は黙ってろよ!おれ服の上からでも影山の乳首の位置が完璧にわかる
「お前が黙れボゲ!」
そいっ
チュン!
「っ△★§¥*!?」ビビクゥウンッ
「ほんとだ♂♂」
「ほんとだΩΩ」
11/21 16:36

(*^-^*)ひなたくんとかげやまくんの0721見せっこが覗ける部室はどこですか?(・o・`≡´・o・)
11/22 21:23

男の人ってさ…、泣く赤ちゃんあやす時にまごまごして手元の空のほ乳瓶を咥えさせて一瞬泣き止んで直後に
「あ あ あ あ あ ん(入ってないじゃんバカアアア 怒)」
って余計泣かせるようなそんな愚かさを持ってるけど、日向にはそんなパパになって欲しくない。
11/23 10:16

日向は古典的にベロベロバアアだけで雄陽も飛翔も泣き止ませる。
クォリティーの高いいないいないばあの実力。
飛翔はきゃっきゃ笑って、雄陽はキョトンッて泣き止む。
飛雄はママ心に
(コイツすげぇ…一発で泣き止んだぞ…)
って翔陽様の手腕に圧倒されるが絶対褒めない。
11/23 10:20

飛雄ちゃんも当然わかるのだが、プリミティヴな日向翔陽も赤子の通訳ができる。
「うー、ぁうぁ…」
「飛雄、おっぱい飲みたいんだって」
「!?なんでわかる?!」
「そりゃ、おれの子だもん」
「…」
「ん?」
上目遣い翔陽様ところころ雄陽。
感極まってカーペットに寝転がる2人を撮影してしまう飛雄…
11/23 10:27

だれかはいきゅーのセッターぜんいん集めて体育館倉庫など狭いとこに閉じ込めてくれ
それぞれのスパイカーが必死に捜して発見後に心配してセッターの体を舐め回すように確かめ安堵で涙目でハグハグする様子をモニターで確認したという甘犬のあかうんとは此方であったか
11/23 21:58

三年生になったら全国行く時のバスの一番うしろで キャプテンの日向と 副キャプテンの 影山が バレないように
「おれ、負けないからな、影山。絶対勝とう、みんなで」
「当たり前だボゲ誰がそばに居ると思ってんだ」
って決意のチュッチュッチュッチュッがひどくうるさかったので
11/23 22:03

岩ちゃんはね、及川を心配してるんだよ。
顔だけ綺麗で残念でね、ほっといたらフラフラどっか行っちゃいそうだし傷付いた時にはニコニコ笑ってるもんだから岩ちゃんとても心配で及川さんが気紛れ起こしても何度でも捜してあげるんだよきっと。
岩ちゃんは及川を子育てするのだ。
11/23 22:49





2012/12/07






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -