ツイートlog〜10.10まで



古いのが下にあります
新しいのが上

※脈絡ない岩×及川ツイート
※あてんしょん(・ρ・)
ツイッターで盛り上がってる、某高井くん&やばおの生命源、日向翔陽と影山飛雄が作った子どもが2人、ツイート内容にごく自然に出てきます。

雄陽(長男)と飛翔くん(次男)が…
雄陽くんはママ(影山)似の黒髪癖っ毛の幼児
飛翔くんはパパ(日向)似のストレートの赤毛の幼児。

そうゆうのがチラチラ出てきても平気な方どうぞ!


**

巨尻との交尾に挑む ポメラニアン。
10/10 9:37

そりゃあHQ人気投票一位は、勿論!影山だぜ!
なんたって狂ったオス 日向翔陽の本当の良さは影山飛雄にしかわからないんだからな…
10/9 22:19

「ちゅーしよ!」
唇尖らしてキス待ち日向に
「アホ顔。萎える」
って相手にしない影山は完全シカト。
でも根気よくキス待ち顔続行中の日向が気になってて
「くそ!」
勢いで、ぶちゅうっとやった瞬間はキス待ち顔に限界が来た日向がぱちりと目を開けた瞬間であり、その眼差しはドキリとするほど熱く真摯であ文字数
10/8 19:27

巻頭カラーだった時の日向のあの狂ったような微笑みを見たら、何かこう…オス(小動物)の闘争本能を感じてしまってさ…
愛らしいだけじゃない、日向の魅力がさあ…
いつも影山はそんな日向に
「こいつ、こわいっ…(ピリリ///)」
たじろいでしまって…可憐だニャ(*`ω´*)
10/8 16:57

岩ちゃん岩ちゃん!
俺のお尻が岩ちゃんに撫でて欲しいって震えてるよー
…え?何?ん?
乱暴に鷲掴みにしてくれても良いよ岩ちゃんなら。
ほらほら!
…え?
勘弁してくれって何ソレ?
やだなあ冗談だよ!何本気にしてんの〜この朴念仁!



…、…………グスン…


#突然の及川
10/8 16:44


日向と影山火照ったピンクのからだ二つにホワイティな液体が絡んでそれをstrawberryせくろすだとでも
10/8 13:21

アサヒさんとこ話つけに行った日影がさあ、面白いのはさあ、アサヒさんと話してるのは日向ばっかりで、実は影山はずっとずーっと、アサヒさんじゃなくて隣りに立ってる日向だけ見てんの。
ちっちゃなコマでも。
チャイムなるまで実は、日向の横顔だけ見てたの。
10/7 22:53

ただ 影山が日向を眩しそうに見つめていると、日影…って感じるかな…、
1巻の影山と3巻の影山を比べてみてごらん…、あの尖った眼差しはどこへ…?
10/7 22:48

影山翔陽と聞いて
「おっ日向が婿入り」
と一斉に考える日影クラスタの行儀のよさ
10/7 22:37

飛雄ちんにああするぞこうすんぞ!ってコントロールされて
「え〜おれ、こっちがいいのにぃ」
ってスネるけど結局影山の言うとおりにしたげる日向すでに未来の妻の尻にしかれ過ぎワロタねww
10/7 0:14

「次はいつものやるぞ」
「エッぎゅんてほう?ふわっじゃないほう?」
「そうだ」
「エ〜、ふわっのほうがいいのに」
そう言うと日向は小さな腕で飛雄の体を引き寄せ…

#最後にそう言うと彼は私の体を引き寄せと付けると官能小説になる
10/7 0:04

「このライン…!ライン!たまんねぇっこの大きな安定した骨盤。やらかい尻肉!このライン…!」
「たまんねぇっ」
「たまんねぇー」
「そうだろ?ママのボディラインは最強だな」
「マッサージは黙ってやれアホ!チビどもが真似してんだろうが!」
パパはたまにママをマッサージしてあげます
10/6 23:46

子種…子種…巨尻…巨尻…、日影…―――――
10/6 23:38

飛雄、孕まされても公式戦のあとならマタニティブルーも大丈夫
10/6 23:35

(*^ω^*)なあなあ飛雄とのさぁプレイでさぁ「うひょーっ!やっぱこの感じキモチー!」って…翔陽様…マジ翔陽様……久しぶりにさぁ…会えてさぁ…営んだ時に、幸せいっぱいに言っちゃってさぁ…ママになる前の飛雄ちゃんは嬉しいのと恥ずかしいのとでさ…
10/6 22:27

嫁の旦那コントロール技術が異常≫はいきゅ
10/6 10:23

むちむちの太ももー 太ももー
10/5 23:29


日向には飛雄を精神的に傷付けて欲しい!
物理的には飛雄の独壇場だからな…。
簡単だよ。

「どこ行くんだよ!?及川さんのところか?こんなチビよりあの人のほうがずっと大人だもんなっ…どうせ、おれなんか。…好きにしろよ!」
的な。
これだけで飛雄泣いちゃうよ!
10/5 22:30

「お尻で飛雄に適う奴、県内には居ないんじゃない?まぁ、テクも色気も精力も負けないけどね」
「尻も負けてないって言えよクソ及川!てめぇ受けだろうが!」
「あイタッ痛いよぅ岩ちゃあん」
#突然の及川
10/5 10:23

巨尻の魅力が今一番怖い
10/5 10:07

脂肪と筋肉がたっぷりついた至高の巨尻ゆえに
10/5 10:06

躓いた日向が飛雄の大きなお尻に顔ダイブしてさ、その意外な弾力と脂肪の厚さに驚いてさ、
「アレ、おれヘン、影山のお尻にどきどきする」
とか思ってる間に影山がキレて
「何すんだてめぇおらぁっ」
て力入れたら桃尻が異様に硬くしぼられて挟まってる鼻が完全に塞がれてジタバタする日向が文字数
10/5 10:05

「?!な…い?ない?え!?おれの番が?このおれの…、妻であるお前の母なる乳首をくちびるに含む権利が旦那たるおれに無い、だと!?」
「すげーウザい反論しても無駄だから。…お前はあとで、………ベッドでな…」
「!!!」
「アホ…………ッ」
10/4 23:18

乳でる!赤ちゃん飛翔が右乳首を吸ったら横で、雄陽がもじもじしてる。
「…しようがねぇな。雄陽も来い」
飛雄ママは手招きして、左乳首に雄陽が吸いつくん。
「(じ、じゃあ次は自動的におれ…!)雄陽、雄陽、もういいか?次、パパ…「お前の番なんかねぇよボゲ」
10/4 23:13

お産を迎えるということは、母乳も出るんです?
10/4 23:07

「くそっ蚊に喰われた…」
「へ?どこ?」
「……(むすー)」
「??」
「かっ…痒い…!(単細胞Tシャツで乳首ゴシゴシ)」
「エ゛ッ!乳首?もしかして乳首?影山って器用だな!」
「うるせえっヤブ蚊か今の?クソ痒いあいつドコだマジ潰す!」
「乳首めっちゃ勃ってんぞ!」
10/4 22:09

蚊が飛雄の乳首をチクッと刺したらどうなんの?? 今ここに居るんだけど蚊。大きな乳輪がまたまた大きくなるの?日向がピンコピンコ人差し指で乳首を弾いたら飛雄は痒いのと感じちゃうのとで、むずむずしちゃうんです?
10/4 22:03

影山は…なんだろ。プリンアラモードかな。生クリームたっぷりな。 日向はケーキで言うと何か?残念。日向はフォークとスプーンもってケーキを追っかけるんだよ。
10/4 21:32

ショーウィンドウのケーキとはまたうまく言ったものだ モンブラン=大地さん レアチーズケーキ=菅原さん バームクーヘン=旭さん ピスタチオのタルト=田中さん オペラ=ノヤさん ツッキー=ショートケーキ!
10/4 21:26

オラッ、もっと子種よこせよボゲ日向!「はっ、あっ…無理…もう無理ぃっ」 弱音吐くんじゃねぇまだ三回目だろうが!! 的な三巻目。
10/4 21:11

い…―――いやらしい目で見るんじゃねェよ! 変な気になるじゃねえか。 「え?何?影山今なんか言った?」「いや、俺、黙ってた」攻めキャラの練習したって…意味ねぇんだよ…俺なんか……。
10/4 21:01


影山の乳輪 すげえピンクで 女子並に大きいんだぞ! !
10/4 0:26

大地さんってクロに不意打ちで優しくすんだよ…、クロはさ…研磨に尽くしてるけどお世話されたことないから…なんか大地さんが優しくて逆にうろたえるんだよ…
10/3 22:22

「あ、ちょっと電話出ていいスか及川さん。おぅ、日向か?お前最近、訳もなくむしゃくしゃするって言ってたろ?人の顔面に思い切りスパイク当ててみたくねえか?おう、おぅ…じゃあすぐ来い。待ってる」「おい及川。刺客呼ばれたから逃げたほうが良いぞ」「??」 #突然の及川
10/3 22:08

「トビオちゃんのさ、名前ってさ」「はぁ」「チクビと同じ‘ビ’が入ってんね」「はぁ?」「トビオ、チクビ、ほら!」「何がほらだよお前いい加減にしねーと訴えられるぞ」「岩ちゃんは黙ってて!」#突然の及川
10/3 15:55

月島をツッキーって呼んじゃう。山口のせいで。わたし月と日で影山と同じく日向の対照的な相手として月島がいると思ってたけど、月島の対って山口?【月】と【山】って対と言えなくもない?
10/3 15:28

あの…及川さんパンツ見えてますよ。 「やだなあ見せパン知らないの?トビオちゃん!」影山、大王様って頭悪いの? しっ!あの人と目合わせんな… #突然の及川

力いれたらカッチカチになるぷるんとした飛雄の巨尻………………どうしたらええねん………、……日向の… 子種 (^-^)ニコ
10/2 18:27

黒歴史。飛翔に身長を抜かれた瞬間の雄陽。妻より先にイってしまってばかりの旦那、翔陽。雄陽の身長は抜いたのに足の長さでは負けていると気づいた時の飛翔。気が付いたら小動物のようなチームメイトに2人も赤ん坊を出産させられていた飛雄。
10/2 9:43

やめて俺に触らないでよ岩ちゃん!!「デカい独り言だなオイ」あ…聞こえてた?ゴメンね! #突然の及川
10/2 9:34

「パパぁっムシムシー!(号泣)」「パパ!冷蔵庫の下にいったあああ(大パニック)」「お、おぅ…(怖いよー!)」「オイ何やってる早く捻りつぶせッ完膚無きまでに殺せよ!」「お前の怖がり方全然可愛くねぇし(´・ω・`)ホントに怖いのかサディスティックなのかどっちなの?」
10/1 10:15

ごっきーを倒すのがどちらが得意か。日向→怖がり 影山→虫嫌い 立場の強さ:日向≪影山 つまり、日向家にGが出た場合パパがGをやっつけるんだろ
10/1 10:10

あともう少しあともう少しっ…て懸命に足掻く日向って、影山からしたらとても綺麗で、だからトスをあげたくなるし、愛情のぶんだけ、イライラも募るんだろうね
10/1 10:05

ポメラニアンに掘られてる黒豹を見た瞬間 (・ρ・)oO日影… って思ったやつは本物だ
9/29 11:58

飛雄が手塩にかけて育てた愛しいスパイカーがどんな成長を遂げたかっていうのが伝わってくる、16巻に収録されてる日向から飛雄へのプロポーズの回をもう一度読み返したい。
9/29 11:47

破天荒な行動言動で日向を振り回すのが影山だとしたら、突拍子もない素直さで影山の心のやらかい部分を掻き乱すのが日向であり、ふたりで居るならばそれが完璧なバランスという結果になるんだろ
9/29 11:23

帰り際に唐突な感じで。「お前ってさ」「あ ?」「キレーな顔してんな」「!?何いってんだおまえ」「そだな。昔からだな」って言い残してシャーって自転車こいで行っちゃう日向に「……きも、」って恥ずかしそうに悪態つく影山をプリーズ。
9/29 11:17

大学生になったら日向逞しくなりそうだな…。顔変わりそう。きゅるんとした可愛いお顔から端正な男らしい顔になるんだ。逆に飛雄ちゃんはすでに高1で完成されててあんまり変わんなさそう。だからお互いの顔見た時に戸惑うのはいつも飛雄のほうだ。
9/29 11:05

高校時代の話を書く時には日向飛雄と表記しないように注意が必要だな。日向飛雄(旧姓:影山)日向翔陽の妻。烏野高校出身、ポジション:セッター みたいなさ… こういうキャラ紹介になるんだよね。 が続いて雄陽と飛翔メインの話になった時ね。
9/29 9:56

飛雄の愛情が重すぎて狂った母性を感じてしまう読者たち。日向は愛情が隣りにあるのが当たり前なので何の戸惑いもなく影山の献身にすっぽり埋もれてしまっているな。子育て系受けが最近たまんないやね。
9/29 9:49

なぜなら日向はまだバレーを憎んではいなかったからだ… 影山は日向を、高校生の時のように育て直すのであった。
9/29 9:44

だが影山は日向の暴挙を受け入れるのであった…
9/29 9:41

早よ!早よ!栄光を約束されたエリートバレー人生を邁進する飛雄に対して怪我ですっかりやさぐれた大学生・日向翔陽が仕掛けるまさかの凌辱劇を早よ!
9/29 9:39





2012/10/10






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -