ツイッターlogF



2人で借りて来たいやらしめのビデオ見る日向と影山など…。
平静を装う影山の指先の震えに日向は…!
「なあなあ、こーゆーことって実際出来んのかな!試してみる?」
9/22 22:39

もうすでに乳繰り犬
9/22 22:35

自分がオーラ出してるのに日向自身は気づかないから
気がついたら 敏感な影山がへたり込んでて 膝をカパァ…と広げてくる

そんなカンジ。
9/22 14:10

寝てる影山を起こそうといきなり下腹部に飛び乗る日向と、明け方の膀胱ピンチのタイミングでの暴挙にキレる影山くん。
ちょっとだけ尿を出してたらいいな。
すごくいいよ。
9/22 10:02

はいきゅが長く続いたらさ…影山は遠くへ居なくなってしまいそう…そんな不安感がある…。
怪我、病気、留学、なんかわからんけど何処かへ行ってしまいそうな気がする。
影山が居る限り日向は本当には独り立ちできないんじゃないかって。
9/21 23:28

日向はフェレットっぽい 性格は犬っぽくて遊び方が猫みたいな感じ
9/22 10:00

樹木にッ抱き付くようにッ影山をバックからッマウンティングする日向ッ!そこのオマエだよッ日向はッ!!
9/23 8:00





2012/09/23






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -