ツイッターlogA



とても下品なツイッターでの甘犬の発言まとめ


(ФωФ´)<オニカラカナ棒ヲウバウ!
(・ρ・)飛雄から棒を奪う…。
飛雄を愉しませる棒を奪う?!
(`ω´;)
日向以外の棒で飛雄が満足できると思ってんのかよ!?
ふざけんな!
9/11 23:20

今のおまえはちょっとエロに興味津々で、お盛んなだけの下手くそだ。百戦錬磨の攻めになんか、なれねえ。…でも 俺が受ければお前は最高だ!!

(ФωФ;) あたまグルグルしてきたちょっと倒れるわわたしwww
9/11 23:39

お風呂の脱衣場でツッキーが熱気で眼鏡くもらせて影山のパンツを頭に被ったのは何号前のじゃんぷだった?
「おい月島!それ影山のパンティー!」
「アレ?ホントだ。てっきりシャワーキャップかと思ったよ」
「お洒落だよツッキー!」
「おい日向てめえパンティーとかヤメロ殺すぞ」
「ええっおれー?!
何故か日向にキレる影山

9/12 9:58


「はっ(嘲笑)王様のあそこの臭いが髪についちゃった、最悪〜」
「俺っ、俺が洗ってあげるじゃんツッキー!(大興奮)」
「おまえ待てふざけんな影山のあそこの匂いがどんだけフレグランスが知んねーダロ!」
「お前も知らねーだろうが殺すぞ!クソ日向!」
「ええっまたおれー?」
とりあえず、まず日向にキレる影山…

9/12 10:03

日向と影山は試合中の運動量の差から受け攻めを役割分担した。
男として屈辱だが試合中に日向の動きにキレがなくなるとチームの足を引っ張る。
影山は女役を自ら引き受けた。
「明日試合だからな…今日は入れんなよ」
「わっ、わかっ、わかった!!」
「ホントか?!」
だが案の定、日向は、ついつい、…とかね。
9/12 22:49

オイッ、ボゲッ!入ってんぞ!!止まれ!!
思わず罵声を浴びせる影山。
ああ、やってしまった。
と思いながらも あふっ、はふっと可愛い小動物(オス)の喘ぎ声を上げてしまう日向。
次第に影山も日向が可愛くなってしまい……… 、という鉄板な展開!日向×影山!
9/12 22:54

「どんなに小動物みてえに愛らしくても、残念ながらお前は所詮オスなんだ日向…」
「何?影山、どういう意味?」

どういう意味もこういう意味も

9/12 23:00


こんなのばっか最近呟いてるよね




2012/09/13






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -