:: 15/02/18 (Wed)
皆さまご無沙汰しております。
2月を迎え、サイトがまた一つ歳を重ねました。そこで、一つ区切りをつけようと思っております。
サイトのメイン更新が10月を最後に全くできていない現状、そして私生活のことがあり、サイトへ時間と愛を捧げることが難しくなっております。また、時間が空けば空くほど、書けなくなっていく現状。情けなく思います。
よって、サイトは凍結とさせていただきます。これからサイトの今後運営をするか、もしくは倉庫にして新たなサイトを作るか考えたいと思っております。
メインの更新はストップいたします。ただ、耐えられずリアルタイムやネタ帳へ顔を出すかもしれません。お許しください。
いつも応援をしてくださるお嬢さま方、申し訳ありません。何かありましたら、メールよりご連絡願います。

15:39/com:0


:: 14/10/08 (Wed)
弾丸+1 「天邪鬼な琥珀」

大変遅くなりました。この話は少しだけ長いので此処で一度切ります。色々なシーンを考えたのですが、大分割愛されてます。割愛しないと終わらない…!
予定としては後1話、もしくは2話で本編完結予定です。うう、年内に終わらせたい!

11:55/com:0


:: 14/08/20 (Wed)
今まで利用していたサイトさまがシステム変更を行うということなので、急遽ナノさまに変更。
過去の引き継ぎができない、バックアップができないのは痛手ですがとりあえず今後はこちらで更新していきます。
というか、ちゃんと更新します←

16:03/com:0

prv ← | → nxt
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -