398918



※たまにしゃべるだけか私信用となっております
▼ 2021/03/10
ひっさびさにログインできた!!
パスワード変更したの忘れててログインできない!サイト消された!?て慌ててたんだけど思いつくかぎりのワードを入力しまくったらログインできました。よかった!

エヴァの映画観に行ったんですけど感想しゃべる場所がないのでここにひっそり書いていいよね


カヲレイが…!!公式でカヲレイが示唆されてて驚愕しました
示唆じゃないかも匂わせ?なんて言うべきか分かりませんが私はカヲレイのオタクなのでカヲレイだと思うことにします
なんか色々すごすぎてエヴァにどハマりしてた学生時代の私が観たらどんな反応したか気になる
地面に転がりそうだな
正直今はLASでもLRSでもなにがきても嬉しいって感じだったんだけど、まさかカヲレイくるとか思わないから映画館でめちゃくちゃビックリしてしまったよね
アスカ推しは発狂しそうだけど
でもケンケンは加持さん感あるトップクラスにいい男だったしむしろアスカを幸せにしてくれそうだから私はむしろイイ!!てなった

カップリングの話しかしてないけどとりあえず新鮮な感情を抱いてるうちに発散させときたかった
また観に行きたーい!!

そんな感じ!では!!





▼ 2020/04/22
2年振り!!
生きてますよ〜
皆さんコロナ大丈夫ですか?
私は2月からガッツリ自粛してるんで、そろそろ休みくらいはちょっと出掛けたくて仕方ないんですが、グッと堪えております
周りの人を守るためにもね、我慢ですよ
どう森が無かったらメンタルやられてたかもしれないですね

ここに顔を出してない間は、だいたいSwitchやってました
信じられないくらい酷いスランプがガッツリ2年間続いて、今年に入って若干持ち直してきた感じです
それでも絵を描く頻度はかなり落ちてますね
乗り気じゃなくてもとりあえず何か描こうって描いてはいるんですけど、どうもしっくりこないですね
でもポケモンやったりどう森やったり、久々にゲームを楽しんだら、ちょっと絵の楽しさを取り戻せたというか、そんな感じです
ありがとう任天堂とゲーフリ
プロでもないのにスランプとか言いたくないんですけど他に形容する言葉が分からんのでスランプということにしておく

で、ヒロ玲漫画は2年前に3ページまでペン入れして作画の酷さに発狂して今日まで未完になっております
本当にお恥ずかしい
実に申し訳ない

近況はそんな感じ
また顔だすかも〜
皆さんおだいじにね



 




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -