up data/res 


/ 09/06 00:06
この頃ここにきてなくてTwitterばっかですみません〜!
あと絵もあまり載せてなくて…落書きばっかのせてほんとだめなやつですよね


/ 08/22 12:03
今週は農業見学にいってきました〜
実に大変だった
牛さん可愛いけど臭い
ほんま臭い、可愛いけど臭い
最初牛小屋いったとき鼻が捻じれた、うん
ぐしゅっ!!て感じ
生まれたての牛を見せてもらった!
やっぱ赤ちゃんだからすごきゅきゎわいいかった☆〜(ゝ。∂)
牛小屋で沢山ミルク取れるから猫が沢山きてた
20匹はきてたかな?いろんな猫きてたアメリカンと三毛猫と白猫、黒猫
白猫の赤ちゃんもきててこれまたきゃわいいかった☆〜(ゝ。∂)
子猫よしよししてたら親猫きてあたしも!よしよししてよ!て言ってるみたいに割り込んできた焦った
猫で思い出した
昨日の夜、マネジ猫妄想をしてました。
葵ちゃん猫の飼い主は京介さん
茜ちゃん猫の飼い主は神童
瀬戸猫の飼い主は南沢さん








/ 08/16 03:03
放置すみません〜!!!
課題を終わらせてました〜〜〜!!
明日からは落書き三昧と行きます、多分






/ 08/06 16:23
あーーーー


/ 07/31 21:00
レス⇒あづまやさん


/ 07/29 12:16
拍手とメールありがとうございます( ;´Д`)
以前病院に行ったときは一週間くらいで治り始めるよ!とか言われたのに一週間過ぎてるのに治り始めてこないよ????
なんか湿疹から蕁麻疹に変わってるような気がするんだけど
痒くて痛くてヒリヒリするし
困った困った
痒くと痛いし


/ 07/28 20:59
もしかしたら入院するかも


/ 07/27 23:01
ほんとこの間からの湿疹が治らなくて辛いですーー
病院からは、まだ病状が湿疹しかわからないから二週間後にまた来て!と言われて薬もらって帰って来ました
この湿疹の薬がしんどい
塗り薬なんですけど身体全体に塗らなきゃいけないらしくて…あたし背中がすごいあるから塗るの大変( ;´Д`)
親に頼みたいけど母は仕事でいないし父も仕事だし
頼めるのが弟しかいない
え???弟に頼んじゃって???いいのかな????





/ 07/21 12:46
蕁麻疹でした


/ 07/21 09:20
身体中に蕁麻疹か汗疹の進化バージョンみたいなやつがあわわわ


/ 07/16 02:41
どひゃ
暑中見舞いの絵が悲惨&全く終わらない
もう間に合わないかもしれない
あら???前もこんなこと言ってた気がするぞ、おい
前は年賀状か!あれは寝ないで作業したの覚えてる
結局一番時間食ったのが下書きだったてね( ;´Д`)
あと、何度も何度もペン入れをミスったのも覚えてる
五枚紙を無駄にしたかなーー蘭丸をリクエストしていただいた人は一番悲惨でした…申し訳ないです…
蘭マサ好きなくせに蘭丸さんが全然かけない
蘭丸さんの髪型難しいわ!!耳の横のチョンてやつが一番無理だから!!あと髪を束ねてるのも!!
あたして髪を束ねてるキャラ苦手だな、風丸とかミストレとか緑川とか
ここらへん本当手が出せない
マサキとかエスカとかシュウとかは結構いけるんですねーーーー
あ、長髪も結構苦手かも、てるみんとかマントちゃんとかなつみじょうとか
今さっき気づいたんですがやぶのてん漫画の葵ちゃんは京介のことを剣城くんて読んでるんですね///////





/ 07/14 01:43
βちゃんの過去についてもんもん考えるの楽しい
なんで二重人格?になっちゃったのかを一晩中考えてました
それででた結果がこれ↓
・親に虐待された
・親に捨てられた
・親が殺されてた
・家事でなにもがなくなった
・借金に追われる生活
なんか親のことありすぎておかしくなってるwwwβちゃんごめんね、本当に、ごめんね
βちゃんもマサキと同じで親の暖かさを知らずに育ったみたいなだったらありがたい!βちゃんの過去は自分的に残酷な過去がええな!残酷といえば不動さんの家庭の事情は泣いた、涙ボロボロボロボロだった
確かお父さんの会社が潰れたんだっけ?あやふや!!だな!!
今、結構眠いけど寝たくない
せっかくテスト終わってパソちゃんできるとおもったのに


/ 07/08 23:29
葵ちゃんモンハンでキリンかフルフル装備だったらええなーーーだれかキリンかフルフル装備の葵ちゃん描いてくれないかなーーーーー
キリンはセクシーでフルフルはキュート
セクシーなの?キュートなこ?どっちが好きなの?
こんなんで攻められたら京介さん迷っちゃうわ、てか、両方取っちゃうわ!
それより一年生はどんな武器使うんだろ
京介さんは双剣かな太刀かな、マサキは片手剣、輝くんはライトボウガンでピカチュウがランスかな
天馬は大剣で葵ちゃんがハンマー!ハンマー強いし、かわいいから!
葵ちゃんのアシラ装備も見てみたいなーアシラの耳がぴょこんて出てるやつ装備してほしい//


← 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -