更新履歴 | ナノ

新履歴



04/29(Sat):更新

YOI 幸福シンフォニー
「踊っチャオ!GPF*バンケット」+1

バンケット編終了です!

**
YOI劇場版制作決定おめでとうございます!!!!ありがとうございます!!!!

本当は来週上げようと思ってたんですが劇場版制作決定ということで今日は特別に更新を早めましたo(^o^)o

劇場版の夢連載も矛盾が生じるとあれなので書くつもりはないですが公開される前になんとか完結させたいですね(^_^;)




04/27(Thu):更新

YOI 幸福シンフォニー
「踊っチャオ!GPF*バンケット」+1



04/23(Sun):更新

YOI 幸福シンフォニー
「踊っチャオ!GPF*バンケット」+1

**
国別対抗戦お疲れ様でした!
そして日本金メダルおめでとう〜!



04/18(Tue):更新

YOI 幸福シンフォニー
「踊っチャオ!GPF*バンケット」+1(裏)

**
裏のパスについては長編ページ内の「初回必読」の章に明記してあります。ちなみに「離れずにそばにいて」「短編」の裏作品と同じパスになってます。



04/14(Fri):更新

YOI【幸福シンフォニー】第1話「踊っチャオ!GPF*バンケット」の章を公開しました。

**

・YOI「離れずにそばにいて」の続編にあたる「幸福シンフォニー」の連載を今日からスタートします!なお毎日更新ではないのであしからず。

・YOI夢の分岐ページを作りました。



04/12(Wed):お返事

拍手コメントお返事+42件

空パチもたくさんありがとうございました〜。



04/09(Sun):更新

YOI「超超超がんばらんば!GPF*FS」+1

**
これにてYOI連載完結です。長々とお付き合い下さいましてありがとうございました!

毎日更新はこれにてstopしますのでご理解下さい。



04/08(Sat):更新

YOI「超超超がんばらんば!GPF*FS」+1

**

二件のランキング様から撤退致しました。お世話になりました。



04/07(Fri):更新

YOI「超超超がんばらんば!GPF*FS」+1



04/06(Thu):更新

YOI「超超超がんばらんば!GPF*FS」+1



prev|TOPnext