タイトルそのままの意味です。
本当は企画サイト様に提出するつもりで書いたのですが、


六 角 全 員 を 書 い た ら 文 字 数 が 大 変 な 事 に な り ま し た 。


こんなの提出したらページ分けとか面倒なただの苦行になりかねない…!
というわけで、急遽別のお話を企画サイト様には提出しました。
しかしながら頑張って書いたのをこのままお蔵入りさせるのも嫌だなと思い、どうせならサイトに載せちゃえ! という結論に至ったわけです。



そんなわけで、六角メンバー全員と夏を過ごしてます。
勿論、オジイも含めて六角テニス部です。
六角テニス部とマネージャーヒロインで1日中夏を過ごすような内容です。
全ての話を統合して1日のお話。
朝から晩まで六角メンバーと過ごすなんて俺得すぎるぜ! そうですつまりただの書き手得。
若干ダビデ→ヒロイン。
贔屓はないと思いたいけどよくわかりません。
キャラを微妙に理解できてなく、「この子こんなキャラだっけ…?」となるかもしれませんが、広い心で読んでいただけると大変嬉しいです。

それではどうぞ。




その1、木更津くんとラムネ

その2、葵くんとかき氷

その3、樹くんとお料理

その4、天根くんとスイカ割り

その5、黒羽くんとスイカ

その6、首藤くんとビーチバレー

その7、佐伯くんと海観賞

その8、オジイと花火

オマケ、皆と線香花火





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -