更新 | ナノ




あべくんたん


あべたん絵更新しましたー!
お久しぶりです飛鳥です!
めっきり寒くなったし更新してなくてほんとすいません!!!
しかも久しぶりに現れたと思ったら酷い絵上げて我ながらすごいセルフ荒らし
拍手コメント放置していてすんません;;見てニヤニヤしてたんですけど返信遅すぎて今さら感で胸がいっぱい…ありがとございますすごく嬉しいです…じわ


相変わらずTwitterに生息してます(@mya_ska)
サイトの管理ってとても大変…管理人様各位とても尊敬しますスキッ

ともかく今日は阿部くん誕なのではしゃぎまわりたいとおもいます!ハルアベサイトさん回るぞおっo(^-^)oo(^-^)o

絵につけたコメントつけたあと榛名誕でも同じような事言ってて自分にヒキました…

あとあと!
冬コミに委託本出すかもです!
出すつもりです!
出したい!
出れば 1日目西よ‐20a の9kxさんにおいて貰います

中途半端に始めた…むしろ始まってもいなかったヴァンパイアパロなハルアベを本にしましたんで興味ある方はぜひ
通販はできるかぎり行いたいと思いますんでまた報告しますー!ではまたー!


12/12/11 (Tue) 10:05



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -