返信 と 日記


2011/10/17
お久しぶりです。こんにちは

ただいま、学校に向かう電車の中で書いています←


近頃、コスプレ熱も落ち着いて、イラストに力が入れられそうです(o^∀^o)
……まぁ、歌ってみたや小説もやっていますが(笑)


夢小説を作成中で、区切りが良いとこでupします。
4作品同時に書いておりまして、微妙にリンクさせたいとも考えているものですから、なかなか大変です……。

女主
ゲンさん寄り
ノボリさん寄り

男主
ダイゴさん寄り

主の性別悩み中
マツバさん

を作成中


短大の授業用に2本書かなくてはいけないのに←


さて、追記は頭が痛くなるような廃人話


2011/09/25
お久しぶりです。諒です。
生きてます←

前回から3ヵ月強…。
放置プレイにもほどがあるww
最低な管理人ですね(^P^)


この3ヵ月は、テニスの王子様にはまっていました。
私はレイヤー(コスプレする人のこと)なんですが、テニスばかりでした。


が、サブウェイマスターがアニメに出てからというもの、ポケモンにベクトルが移りつつあります。
それに日本の公式Wi-Fiバトル大会もあり、ポケモン廃人の血が騒ぎました←


ニート御三家イイネ!!ww


さて1ヵ月前の拍手になりますが、返信を…


2011/06/10
お久しぶりです。生きてます。

最近はなぜかテニプリにハマってまして、ヤバいです。

でも6月16日の3DSゼルダは買うので、そこからは210堂に戻ると良いな…←






2011/01/11
ぴかさんのサイト[星空の観覧車]で、通販した同人誌とグッズが昨日届きました!!
マルリン!マルリン!!

小学生のころから見ていたので、7年?以上前からですね。
そんな尊敬するぴかさんの個人同人誌!!
合同本は『騎士式』を持っているので、ぴかさんの[個人]の本としては、初めて購入しました。
これは家宝だね←



さて、まだレポート地獄から抜け出してません←
今日は3つ仕上げなくちゃ……orz
今週が終われば、一瞬生き返れます。
頑張らなくては……。

スマックス3周年イラストの続きは15日から(レポート地獄から抜け出せたらもっと早くから)描きます…。
多分、ギリギリの投稿になります……。
じつに申し訳ないと思っています。


では、1件レス返し。


2011/01/09

只今、必死こいてレポートやってます。
でも何単位か落としそうですorz

部活やら2次元やらにうつつを抜かしていたからですね、わかります←

…必修は落とさないように頑張ります。





← |
home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -