もういくつ寝たら大人になったと胸を張って言えるだろう
ぼくの指のかたちにたわむ、きみの太ももの慕わしさとか
どうしたって私達は言葉の裏に意味を見出だそうとする
嘘の装飾
赤いエナメルの首輪
小指つなぎ
だってねえ、恋って結局錯覚だっていうじゃない
情事後の気怠さってたぶん二日酔いみたいなもの
僕らは何かにつけ優劣をつけたがる
私たち、いつだって色づく蕾だった
マザーグースを諳じるよりも早く覚えた10の感情
腐った花に埋もれて少女は痩せた瞼を閉じました
手のひらがしわくちゃになるまでずっと一緒に繋いでいようね。ううん、なっても。
その不可解なところがたまらなく好き
わたしのお城は最後の砦

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -