小説 | ナノ





あ、ソロおはよー。ふふん、早いでしょ。別に理由なんか無いわよ。何かね、目が覚めちゃったの。
あれ、そういえばクリフトは?……え?まだ寝てるの?珍しいわね、いつも6時には起きてるのに。疲れてるのかしら?
ていうか、ソロ、どうしたのよその背中の引っかき傷!昨日まで無かったような…え?猫に引っかかれた?でもその傷結構大きいわよ…?余程警戒されてたのね。どんな猫だったの?毛並みがよくて目と毛の色は青みがかった黒……ふうん、何かクリフトみたいね。いいなあ、私も触りたかった。あ、薬草使う?今持ってるし。

あ、クリフトおはよ。どうしたの、顔顰めて腰押さえたりして。どっかでぶつけた?……って声ガラガラじゃない!風邪!?……え?違う?何でそんなこと言い切れるのよ、もう!昔っから自分の体調管理だけ出来ないんだから!元々今日は町で買い出しの予定なんだし、早く戻って寝た方がいいわ。
ちょっとそんなフラフラな状態で何する気……え?水が欲しいの?いいわよそれぐらい汲んできたげるから!そこ座って待ってて!ソロ、クリフト見ててね!痛そうだから腰さすってあげて!

お待たせー。あれ、どうしたの二人とも、さっきより離れてない?気のせい?ならいいんだけど。あ、クリフトこれ水ね。
そうそう、クリフト聞いてよ。ソロったら、背中に大きな引っかき傷出来てるのよ。猫に引っかかれたんだって。笑っちゃうわよねー、余程嫌われてたみたい……って大丈夫!?もう、いきなり咳込むからビックリしたじゃない。ただでさえ喉痛めてるのに、追い打ちかけてどうするのよー…。今日は食事当番ミネアだし、寝てた方がいいんじゃない?部屋まで運んであげるわ!…なによう、私じゃ不満なの?違うならいいじゃない、ホラ。よいしょ…っと。あれっ、クリフト、また体重減った?気のせい?じゃあ、私の力が強くなったってことね。ふふっ、トレーニングの成果が出たみたい。

ねえクリフト、これどうしたの?何って、首筋のとこに蕁麻疹みたいなのあるわよ。知らなかったの?この辺とかポツポツ赤いのついて……これ、どっちかって言うと虫さされっぽいかも。痒くない?こことか結構大きいけど。それにしても、いっつもストール巻いてるのにどこで刺されたのかしら。不思議ね。
……ちょっと、クリフト顔真っ赤じゃない!やっぱり風邪引いてたのよ…え?違う?何でソロがそんなこと分かるのよ。ていうか、何でそんなニヤケてんの?


(120407)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -