NEW



ONE PIECE  2014/07/06 18:17
長編を追加しました。かなり遅いペースで申し訳ありません。

少しずつでも、これは完成させたいと思ってます。
出来る限りで、少しでも、お待ち頂ければ、楽しんで頂ければ、幸いです。

ONE PIECE  2014/01/07 04:28
長編を追加しました!


次回は記念(?)すべき20回!
…別に特に何もしないんですが。
でも、過去編が長くなってしまったのもあり、次回でやっと、彼女は目を覚ますのではないでしょうか。
思い返すとこの子ずっと寝てますね。

ONE PIECE  2013/12/10 06:47
長編に追加しました。

展開はあんまり進みませんが、
たくさんの事がわかってきます。

ONE PIECE  2013/10/12 22:59
短編に奪い愛シリーズの最後、スパンダムを追加しましたー!
いやぁ長かった。


こういうのを前から書きたいと思ってたので、叶ったーって感じはあります。R-15Gですけど…
ちょっとグロいんですけどそれは…許してください。ごめんなさい。病んでないです。


また今度べったべたな甘いやつも書きたいと思ってます!
ご期待ください。



あ、ちなみにちょこっと募集(?)
今キリリクも受け付けてるんですけど、私のモチベーションがあれであれな感じなので(??)プチフリーリクエスト受け付けます。
来ない気がしますけども←
些細なリクエストでもあったらどうぞ!

ソウルイーター  2013/09/17 03:48
中編にひとつ追加しました。


いままで書いたものを見返すとついにやけてしまう…
しかし、これ本当にハーバー君に見えてるかな…_(:3」∠)_

ONE PIECE  2013/09/17 03:21
長編を更新しました。
亀さん更新で申し訳ないです…


そろそろ最初の一番大事な設定が壊れてきました(゜∀゜)
どうしようもうトリップとかなかった状態だよぉガクブル
でも今考え中の展開ではちゃんとまとまるようになっているので、最後までお付き合い頂ければと思います。

ONE PIECE  2013/07/10 01:25
奪い愛シリーズにマルコのを追加しました!

なんていうか結果的に微グロというか病んでるというか
マルコさんがあんまり出てきてなくてクザンばっかなのがまず問題


最終投稿からずいぶん時間が経ってしまいました…申し訳ないです。
最近ちょいちょい書けるようになってきたので
まだお付き合いいただければ幸いです。

あと、今書いていない小説を一度別の場所にまとめるか消そうかと思っています。
これは消さないでっていうのがあればどうぞ。


ONE PIECE  2013/05/14 22:46
本当に久しぶりになってしまいました

申し訳ございません。

カクの短編を追加しましたのでよかったら!


訳わかんないと思うのですが、詳しくはあとがきをご覧ください(^ω^)

ONE PIECE  2013/01/04 00:25
長編を更新しました!


いやーみなさんあけましておめでとうございました!
本年度も至らない点は多々ございますが、どうぞよろしくお願いいたします!

ONE PIECE  2012/09/20 13:22
長編にひとつ追加しました(・ω・`)
誠に遅くなって申し訳ないです。


更新自体も3ヶ月ぶりで…面目ない。
あと綺麗に終わらせる為に短くなっちゃいましたてへぺろ☆←

←  


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -