▼150603...生きてました
お久しぶりです。
専門学生になり漫画を読む時間がなくなり、さらにゲームをやる時間もなくなり社会人になった今、アニメを見る時間もなくなった為ONE PIECEがどのように進んでいるのか全くわからなくなった私です。
姉さんを読んでくれている方には申し訳ありませんが更新を完全停止、牽いては当サイトを倉庫とさせていただきます。
設定を使いたいお方はいないとは思いますが好きに使ってやってください。
とりあえず名前変換は直ってると思いますが直っていなかったら「直ってねーじゃねーかコノヤロー」コメをいただければ幸いです。


▼130721...名前変換の件について
どうやら、姐さん(以下略)で名前変換ができない箇所がでてしまっているようなのですが、腑甲斐無いことに確認してもその箇所を見付けることができませんでした。

お手数ですが、変換できない箇所を見付けられた方は拍手等からご連絡していただけますとありがたいです。




▼130503...弄りました
いろいろ弄ってみましたがどうでしょうか?


▼130502...お知らせ
re:にお返事出しました。

それと、久々にこのサイト見に来たんですが、個人的にクソ見難いサイトだと感じたのでちょこちょこ弄ります。

編集中はますます見難いことになると思いますが申し訳ないです。


▼110920...一万人だと!?
なんだかもう……申し訳ないです

prev|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -