スレッド型
[返信]


[1]膿さんにお返事
by 沙魚(カルマ)
2011/10/24 00:33
膿さん拍手とコメントとネタ提供ありがとねぃ。
私に惚れた?大歓迎だよ!ぎゅってしたげるから寄ってくるさ……あ、横から鋭い覇気が……

あぁ、エースとマルコ襲ったときかぁ……あれ沙魚が友達とどっちがエロいの書けるかで競ったやつなんだったんさね。
私は美味しかったんだけどその後二人が顔合わせ辛かったとか言ってたね。
ハロウィンネタ+エース=体温で溶けるチョコプレイしか思い浮かばないみたいだけど大丈夫かね?
まぁ、間に合わんかったらバンダナで首絞めとくから許したってな?

最後に本当にありがとうなぁ。あんまり更新しないこのサイトだけども一月に一度の割合ぐらいでも見てやると沙魚が喜ぶから何となく気にしてやってな?またの御越しを待ってるさね!


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -