m e m o


2011/08/13



只今平凡制作中(`・ω・´)
んー…次は多分敵側さんサイドになるかなぁ(ネタバレ)

絶対高杉・神威・白蘭この3人が揃ったらある意味最強だと思う(笑)

さてどう動かそうかな。




2011/07/27



平凡更新完了(`・ω・´)
とりあえず先に平凡更新しました。
平凡はスラスラかけるのに何故他は上手くいかんのか不思議でならん(´・ω・`;)
とりあえずこの34章で敵側である白蘭や高杉をだそうかと思えば何故かプリーモオンリー。
あれ?当初の構造とかなり違う。
何故かプリーモが主人公助けにきたのに、逆に助けられてるプリーモ。

…あかんわorz
何でそんな事になってんの。

と言う事で(え)楽しんで頂ければ幸いです。




2011/07/27



んぬ(`・ω・´)
平凡が何故か凄い人気。
あれはこのサイトで超シリアル連載なのに(え!?
あれほどリアルで酷い仕打ちはないね、って位自分で書いててにやける程なのに。
とりあえず平凡ロマンチカを愛して下さってありがとうございます^^
平凡も更新したし、D.Gもしたいので近日中に出来れば更新したい…orz




2011/06/10



今雨降っててサムライハートがもの凄く合うんだけど(゚Д゚)




2011/06/09


骸誕生日おめでとう!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -