m e m o


2013/03/11




※お知らせ

皆様いつも当サイトにお越しいただいてありがとうございます。
お知らせしたいのは、新しく始めた連載、その涙についてです。
今回混合でリボーン、こばと。、ホリックとさせて戴いていたのですが、先日あるサイト様と設定が似ているんではないかとお返事を頂きました。
その似ているサイト様のサイト名、(拍手をくれた方の名前もありませんでした)が記入がなかったので確認ができないので詳しくはわかりません。

私自身、真似をつもりもないですし、オリジナルで設定を書いています。
ですが、この作品を読まれて不快に思われた方々がいらしたら大変失礼しました。

そこで考えたのですが、設定を変えようと思います。
実は設定を考える際、リボーンと混合させようか迷っていました。
この話を書きだした理由はこばと。とCCさくらの混合、そして桃矢と藤本で夢を書きたかったからです。

なので、大変申し訳ないのですが、混合の中からリボーンを外そうと思います。

あとの設定は小説ページで閲覧してください。
もしこれを読まれて不快と思われた方は閲覧しないでください。
小説ページにも注意事項が書いてありますので、閲覧後の苦情、荒らし等はお受けしません!

理解された方のみ閲覧されてください。

以上長々と失礼しました。

2013/03/11 宇佐美 みーこ




2013/03/04



生存しておりますw
近いうちに拍手レス致します。
お返事をくれた方々いつもありがとうございます(●'w'●)





2012/07/11



またまた久しぶりの更新。
平凡を更新する前に漆黒を
更新したかったので(^ω^)




2012/05/16




久しぶりにリアルを書きますね(゜∀゜;ノ)ノ
そろそろ平凡を更新したいです、切実にww

平凡楽しみにしてますと拍手コメントをくれる方々、本当にありがとうございます。

ネタ切れではないんですが、どうしても次をどう書いていいか分からず手が止まってる状態ですね(・ω・`)

まだ一章の中の2ページしか更新してないので続きが皆様凄く気になっていると思います。

銀さんとXANXUSが鉢合わせていますが、そのあと銀さんはヒロインに何を言われて拒絶したのか。…これがパターン1。

パターン2は、銀さんとXANXUS2人でひたすら話すw
そのあとにヒロインの現状に戻す。

んー…悩みどころなところなんですよね(´⌒`)

パターン1でやってしまうと長々となってしまいそれだけで話が終わってしまうし、パターン2でやると展開遅すぎて納得いかないのです(´・ω・`)

話をつくるのは本当に難しいですね。
…とまぁあれやこれや考えながら皆様に楽しんでもらえるような話を書いていこうと思いますので更新はしばしお待ちを。




2011/11/25



携帯復活しました!
ご迷惑おかけして申し訳御座いませんでした。







×
「#甘々」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -