07/06 07:38 07.06Wed 01:42の方へ


2011.07.06 Wed 01:42に拍手にお返事を下さった方ありがとうございます。

なんで小悪魔ばかり更新するんですか?

と言う質問についてですが、貴方様はinfoを読まれましたでしょうか?
私が今アイシールドにハマっていて、今一番書きたい作品だからです。
確かにアイシールドは連載も終わりマイナーな漫画かもしれませんが、私は自己満足でこのサイト、連載、話を書いています。
私はプロではなく全くの素人です。
微妙な進み具合ばかりで私としてもいい加減だな。と深く痛感しております。
だからと言って途中で辞める訳にもいきませんし、私はこのサイトに日常生活でとても助けられています。
連載ばっかり増やしてどうしたいのか、と言われれば、特にどうこうしたい訳ではありません。
読者の意見が大切でそれを源に作品を書いていると言っても過言ではありません。

私はまだまだ未熟者です。
貴重なご意見ありがとうございました。
少しずつではありますが、改善して行きたいと思います。
ただこれだけは覚えておいて下さい。
このサイトは私の自己満足サイトです。
これをもし読まれて不快感を感じましたら訪問して戴かなくて構いません。
貴方様にとっても失礼ですし、申し訳ないです。

長々と乱文失礼しました。



管理人 宇佐美 みーこ
 



Comment