『DISTANCE』これにて完結です。
おつきあい下さった皆様、ありがとうございます。

当初この作品は短編のつもりで始めたのですが……。
終わってみれば短編何処へ行った、な長さに(笑)
物語を作り、表現するというのは本当に難しいものだなと改めて実感しました。

そんな『DISTANCE』何もかもが初めての感慨深い作品となりました。
名前変換もあまり考えず進めた為、機能が発揮されずな回もありました。(反省しておりますorz)
ラストシーンも何度書き直したことか。(一人ギャアキャアしながら考えてました)
財前のキャラが掴めず苦労しました。(今でもあやしいですが)
それでも今は最後まで書けて良かったと思っています。


まとまりないですが、これにて失礼致します。
ここまでお付き合い下さり、本当にありがとうございました。

ミナム 拝



- 11 -

[*前] | [次#]
ページ:

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -