Record

18/06/30改装

詳しくは下部のmoreにて

ソース表示をした際に不必要なタグの整理やリスト部分の行間など調整、短編や企画小説のレイアウトなどを変更しました。
加えて短編小説内にありましたlogを削除しました。一部短編内に移したものもあります。

18/01/17連載

コイウタ+1
90 みせばやな

ファイル整理していたら入院中に書いていてあげてなかったものをみつけたのであげておきます。

おそらくこれからは今まで以上に動きがなくなるかと思いますので、ご了承ください。

17/07/24連載

コイウタ+1
27 みかのはら

お久しぶりです。長期入院を終えて丁度3カ月。退院したその日から予定外にもバタバタ生活突入で、入院中に書き溜めたものさえ吐き出せずにいました。少し手が空いたので、少し明るめの話を投下しておきます。
設定がオンラインゲームのオフ会なのはきっと入院中に弟から借りてたサオのせい(笑)
青春真っ只中にメディアミックスしてたハックもそうですが、フルダイブ系のゲームに憧れてたなーなんて。VRでそんな設定に近づいてるあたりに技術の進歩と、自分が歳食ったなとかんじます。

17/04/20短編

白石「キミに伝えたい」

コ○ンの映画主題歌を聴いていて思いついた話です。主人公と○ねーちゃんの関係にぴったりすぎる歌詞にやられました。なので、話の方も長年会えない2人にしてみました。

上記の映画は迷宮〜以来の関西方面舞台の作品だそうで、とても観にいける環境じゃないけど観たい!

17/04/14企画

<Season>
What Day Today is ?

お待たせ致しました。4/1から2日にかけての約1日のみ、トップで公開させていただいておりましたエイプリルフールに絡めた短編4話を体裁を整え、企画ページに収納いたしました。
タイトルの意味は今日は何の日?です。

そして、今日は白石くんの誕生日ですね!おめでとうございますm(_ _)m
特にこれといったお話は誕生日ネタが思いつかないのもあって書けないのが申し訳ない(^_^;)

17/04/10短編

白石「半径85センチ」

この間アップしたものの白石視点です。
私の中でこのシチュに最も近いイメージは某かるた漫画の努力家部長とヒロインの再会シーン。それを思い浮かべながら、ライバルいない状態での再会には誰しも「よっしゃ!」って思うよな、と想像しつつ書きました。タイトルは古いけど有名なボカロ曲の中から。あのPVと色々考えられる歌詞好きだったなぁ。

そして、エイプリルフールにのみあげてたものはレイアウト工事中なので、もう少しお待ちください。このページとかの手直しをしてるうちに、画像使わないでこんなことできるの!?という最近のcssにハマりました(^_^;)ど素人なクセに妙に凝りたがる厄介な性分。。復帰後の仕事で役立つ訳でもないのもわかってるのにな…。

17/04/07短編

白石「何かがはじまる音がした」

某アイドルグループの番組で、セカ○ザさんが「高校で久しぶりに再会した幼馴染へのセリフ」みたいなお題に対して出してた答えが素敵すぎたので、話作っちゃいました^_^
ホント、あのかたはあまーいっ!なセリフを出すのがお得意ですね。芸能ニュースでみただけなのに、思わずニヤニヤしちゃいましたよ。萌えをありがとうございます(笑)
ホントは入学式当日にあげる予定だったんですが、すっかり日付感覚なくなってまして1日遅れてしまっいましたm(_ _)m

そして、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、少しHPのスタイルシートをいじりました。その関係で一部読みにくい小説または不具合が発生していたことをお詫び申し上げます。
今は大方なおっているかと思いますが、もしまだここがヘン! という箇所がございましたらご一報くださいm(_ _)m

17/04/02その他

topを通常通りに戻しました。

当日ギリギリでしたがエイプリルフールにお付き合いくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

17/04/01その他

トップにお知らせを設置

お知らせという皮を被ったエイプリルフール企画です。
お知らせをポチってくれた方、驚かせてすみません(^_^;)
朝思いついた4つのネタ、ギリギリ4/1に間に合った…!
遅かったので明日いっぱいまでトップにこの形ぇ掲示させていただいて、そのあと表紙や本文ページのレイアウトなど修正して、企画コーナーに放り込む予定です。

17/03/28短編

白石「It's A Taboo」

かれこれ10年以上ハマってる某男性3人組ダンスボーカルグループのアルバム曲に感化されてできました。
この人たちの曲、歌詞にストーリー性があるので妄想を膨らませやすい(笑)
ホント、もっと注目されてもいいのになぁ。


[prev|next]

-HOME-

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -