Re:
4/8の方

お返事が1ヶ月も空いてしまって申し訳ありません…!

アニメの舞踏祭回を見て落ち込んでらしたとのこと…!
自分のナツリサ絵で元気を出していただけただなんて恐縮です>///<
しかしそんな!落ち込む必要などないのですよ!!
あれは素敵なナツリサ回だったと思うのです…。
鮎はしかと目に焼き付け、耳に留めましたよ。
リサーナからダンスの練習を名乗り出て、最終的には一緒に楽しそうに踊って…。
ただちょっとリサーナ不器用なんです!あの子きっとちょっとおバカなんです!
でもそこが可愛いですよね…へへっ…。
最近リサーナの出番少ないのでさびしいですが、ナツリサは不滅です!

拍手ありがとうございました!

12.05.10


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -