日記と更新。

▼2012/10/27 22:37
更新:gift1枚
------
ハピバ絵いただいたのでこれみよがしに自慢すべく更新^//////^
うふふ…今すごく幸せな気持ち//////


▼2012/10/26 11:52
更新:アンケ設置
------
みなさんどんなCPが好きなのかなーと思ってアンケ置いてみましたー。
だから別にどうってことはないんですが。
「これ描いて!」みたいなリクエスト受付とかじゃないので、必ず描くーとも言えないのでご了承ください。
ただおさかなの意欲向上にはなるかな、みたいな^○^


▼2012/10/25 22:21
無駄に更新する。セイッ

ナツリサでつり球opトレス
タイトルの通りトレスなのでサイトには直接上げるつもりないのでpixivのリンク貼っておきますね。
ちょっとしたお遊び。
トレスと言っても自分絵なので注意してくださいね!

つり球もFTと同じA-1制作なんですよねー。
ついBD買っちゃってるんですけどほんと背景や発色がきれいー!


▼2012/10/25 13:14
ふと気付いたんだけど。
スティングさんとローグ、いつ親のドラゴン殺したんだろうね、っていう。
ドラゴンが消えたのが777年で、その時ナツはまだ子供だったわけで、ウェンディですらあんなに小さかったよね。
じゃあ双竜は?って考えると...。
双竜が今18くらいだとして、天狼組が消えた7年前が10そこら。
で、そっから7年前にドラゴンが消えたわけで。
(*‘ω‘ )!?
物心ついた頃に殺したってことか?
そういうことか?
滅竜奥義いつ教えてもらったん???
ってなるね!!!!
触れてはならない矛盾とはこういうことかな...フゥ


▼2012/10/25 02:39
更新:拍手お礼絵1枚
------
うおおおお!!!
こんな時間だよ。書いたら寝る。
拍手絵やっと置きましたーとりあえず1枚。
久々に描いたナツリサです。
驚愕の事実。11月でサイト1周年を迎えるのに拍手絵置いたのこれが初めてっていう。
\(^ω^)/
わーい!すみません!!!!!
1枚も寂しいのでちまちま充実させたいですね…。

ところで普段はついったに生息してるわけなんだけども。
FTクラスタ、っていうかFTのお友達ほんと少なくて鍵垢の中でもだもだしてます。
数少ないお友達さんを大事に大事にしたい今日この頃。
それでもね!おしゃべりできるお友達さん欲しいよね!
ナツリサとかグレナツとかスティナツとか。
他のCPも大好きだよ!!!!
うふふ。割とさびしんぼしてるんで気軽に声かけてもらえるとおさかなが嬉しいな^○^なんてな!

今週のFT本誌読んだよ。その感想は覚えてたらまた書くね。


▼2012/10/24 01:34
更新:絵1枚
------
わーい久々の更新だよー。
前回の更新いつだっけなー!まったくなー!
そんなわけで、ちまっと改装しました。
絵のページいじったくらいなんですけどね。
前よか更新しやすくなって個人的に楽かな、と。
早いこと拍手絵入れますね、ほんとね。
拍手絵も何もないのに拍手してくださってる方はさぞがっかりされているんだろうなー!
猛省しております!!!!!!

放置しすぎのあまりにランキングから消滅してたんで今から登録し直します(ゝω∂)☆
あと落書のページは気まぐれ描いたやつぽんぽん投げてくんで、更新履歴載せないです。
気が向いたときに覗いてもらえればなーって感じです。


▼2012/10/23 01:04
久しぶりにもほどがある!!!!!!
ご無沙汰です、生きてます!!
いや、生きてないかも...
アニメが大魔闘演武編に入って、動く双竜に毎週死んでる...
#151の双竜初出にはほんともうごろんごろんとまらなくて、最近は出番ないからopの双竜で我慢してる
あーはよスティナツ絡まないかなー!かなーー!!

それはともかく、サイト改装しようと思います
今でもシンプルなんですけどね
落書きをぽんぽん更新できるようにしたいな、と
今のところ携帯サイトのままでいくつもりですが、もしかするとpcサイトになるかも('、3_ヽ)_
出来るだけ早く改装したいと思いますー

今、一日一スティナツ目標に落書きしてます!


▼2012/06/20 23:54
わー!!!!
FT最新刊買ってきたよ!!!!
特装版も出てるなんて知らなくて、てか発売を今日本屋で知ってだな。
当初買う予定だった雑誌と漫画をパスしてFTとマガジン買ったわ…。
予想外のお買い物だったけど、うん…うん…!
今週のマガジンの扉絵やばかったね?
リサーナ!猫!かわいい!!
しかも「甘え上手なネコになりたい乙女」って!
甘え上手…はー…つまりナツにもっと素直に甘えたいと…そういうことか…。
と、ナツリサクラスタおさかなは解釈したよ…。
先生ありがとー!あとマガジン買ってよかったー!
話の展開はちょっとわからんかったけどラクサスがかっこいいことだけはわかった。
惚れ直すってほんとおま…。

んで最新刊!
ローグとフロッシュのとこがほんといいなー。
フロッシュはローグのこと大好きで、ローグもフロッシュのこと大事に思ってて。
クールだけど仲間思いなローグちゃんがかわいいよ。
あと女の子が可愛い巻だったねー!
ミラは相変わらず美人だし、カグラとユキノも可愛かったし。
最後あたりのウェンディたちもな!かわいくってな!
どっちもぽやぽやしてて、あまりの可愛さにびっくらこいたな!

スティナツおいしいね。
腐ったフィルターをもってるからツンケンしてるスティングさんだってナツさん好き好きーに見えちゃうんだぜ、すげーだろ。
スティングも今は仲間なんてどうでもいいとかナツさんなんて俺より全然弱ぇし目じゃねぇみたいなこと言ってるけど、今後の展開でナツを同等あるいはそれ以上の存在だって認め直したり仲間もまぁ悪くはねーかなみたいなちょっとした心変わりとかあればいいなって思ったりする。


▼2012/06/07 00:19
更新:bkm+1
------
ひい!お久しぶりです!
また日記すら何週間も空いてしまいました!
ゆるゆる見守って…いただけたらな…なんつって…テヘペロ

ご存知かもしれませんが、FTアンソロ「Everlasting Love」のノベルティ特典であるカレンダー絵を書き下ろさせていただいております!
ナツリサです!8月担当です!
今さっき脱稿してきたよ!!!!
ノベルティにまで参加させていただけるなんてほんとーに恐縮だなー
光栄の至りってやつだよなー
他の方の書き下ろしとかね!楽しみだね!
完成品を見たくて見たくてオラ今からわくわくすっぞ!!!


▼2012/05/21 20:53
更新:拍手res



prev|next