「…嫌ですよ」

手にした物に言いたいことを察したのか、先手を打たれた。

「まだ何も言ってないよ」
「じゃあ、聞きます」
「これ着て」
「……」

結局同じじゃないか、と言いたげな視線で時雨が俺を見る。

前々から、時雨が洋服を着ているところを見たいと言っているのだけど。
未だにその願いが叶ったことはない。

「減るもんじゃないし、いいじゃんか」

唇を尖らせて言えば、逡巡ののちに時雨が小さく口を開いて。

「…和装の俺は、嫌ですか」

じと、とした目で睨みながら、そのくせ頬は赤らめて問うものだから。

「いや、もう最高」

今日もうまく避けられたのだとわかっていたが、それでもいいかと笑った。

(120816)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -