審神者消失事件

審神者の元に3時とか4時とかに実家からすぐ帰ってきてと連絡があって何かあったのかと書き手紙も残さぬまま大急ぎで帰ったら「使わないからって高いとこに仕舞った鍋が取れないの取って☆」とか言われてふざけんな朝から鍋なんて使うなよとキレつつ取り今から帰ってももう寝れないからここで寝ていくと一泊して翌朝本丸に帰ったらピリピリした大人組にびえんびえん泣いてる子供組が居間(?)に出揃っててなんだどうした?!って駆け寄ったらみんなに一斉に見られて抱きつかれる審神者
子供組は「あ、あるじさまに捨てられたの…?いい子にしてなかったから…?うええんあるじさまいなくなっちゃったよお…」だったし、大人組は「誘拐?歴史改変派の仕業?政府が新たな作戦を考えて審神者解雇?防げなかった歴史改変があってそれで主様は消された?」だった。正解→鍋取りに実家帰ってた
この後書き置きくらい残していけって審神者めっちゃ怒られるしちびーずにわんわん泣かれる

(tourabu 150916)

  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -