手入れで声が出ちゃう主清

なぜか頑なに手入れを嫌がる清光くんが昼間はどんなに重傷でもいやいやして手入れさせてくれないんだけど夜みんなが寝静まった頃こっそりと部屋を訪れて泣きそうな顔で「あるじ…」って言ってくるからそっと部屋に入れてあげる審神者
ぽんぽんされると気持ちよくなっちゃって声が出るのが嫌で皆が寝静まってからしか手入れを強請れないんだけど、ぽんぽんする度に押し殺したような「ん、んッ、は、ぁ…」って声が漏れてて「これ夜中に2人きりでやられる方がよっぽど危険なんだけどな…」と思いつついい審神者でいようと我慢する審神者
清光くんは主に恋愛感情は持ってないので「はしたないはしたないはしたない嫌われちゃう嫌われちゃう嫌われちゃう」ってしか思ってないよ。だから一生懸命声殺そうとがんばるよ

(tourabu 150916)

  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -