ノンケ審神者と刀剣男士

衆道が嗜みだった時代を生きてた刀たちにとっては野郎が相手なのもなんら不自然じゃないんだけど、現代っ子の審神者は全く男色の知識がないから過ぎたスキンシップをしては相手に警戒されたりその気にさせたりしてるんだけど何せ審神者側には全くその気がないから身動きできずにいる話
今夜は寒いそうだ誰かに抱き枕になって貰おうって言ったらみんなにめっちゃざわってされてエッエッてなる審神者。そういうこと白昼堂々と言うんじゃないってたしなめられるけどエッ何でまじで何でって審神者も動揺。そこで審神者の脳内では野郎同士は何も始まらないことを知りショック受ける何人かの刀
今更…今更男だからダメとか言われるなんて思わないじゃん…って落ち込む清光くんのヤケ酒に付き合う薬研くんでしょ??

(tourabu 150916)

  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -