Ib熱
2012/06/14 16:46

最近ホラーゲームのIb熱がオーバーヒートしている白うさぎです。

ギャリーさんめっちゃ格好いいし可愛い。イケオネェ。大好き。愛してる。
イヴちゃん男前幼女。うん、格好いい。
メアリーちゃんヤンデレ系幼女。可愛いけど色々と怖い。
無個性さんは個性的過ぎて何も言えない大好きだ(笑)
というか、ゲルテナさんの作品結構好きなのが多いわ…。


きっとね、襲う度にギャリーさんが良い反応してくれるから、絵の女性達や無個性さん達や青い人形達に追いかけ回されてんだよね分かります*^^*

以上、ギャリイヴにたぎる白うさぎでした。
レポート終わらない…いや、終わらせてみせる…!!






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -