久々
08/23 ( 11:02 )
comment ( 0 )
更新が一ヶ月以上されていない…だと…。

前回のプレー日記が大石でしたが、海堂と赤澤をプレーしていました。
久々過ぎてやり方を若干忘れていた気もしますが。

赤澤部長男前!
カレーがないなら缶詰を使って作ればいいじゃない←
かくれんぼイベントでの南の不憫さは流石だと思いました。
地味'Sの名は伊達じゃないぜ!
周りに誰もいないからと声で赤澤を呼ぶことにしたのですが、誤認したらしく妖精(と書いてフェアリーと読む)樺地が現れました。
ナンダッテー。
ウスしか言ってくれないけど感動しました。
これはもしやと柳沢の名前を呼ぶと柳沢も現れました。
まあ会話イベントといっても好感度は上がらないんですけどね、時間が進む訳でもないし。
更新忘れ
07/12 ( 17:41 )
comment ( 0 )
10日の日曜日、大石を攻略しました。
聞いた話しだと大石は攻略するのが難しいらしいです。
何でもキーワードを揃えるのが難しいとか。
流石青学の母というかなんというか凄く…良心の固まりです…。
アクアリウムの話をされたときは真面目にアクアリウムやってみたいなと感じてしまいました。←
美花毒有
07/09 ( 17:29 )
comment ( 0 )
滝さんがリーダー。
メンバーは
べ様
柳さん
観月
木更津(鉢巻き)
でした。
チーム名は『美しい花には毒が有る』の略です。
基本的に仲の良いメンバーです。

オチは木更津淳でした、ちゃんちゃん。
桃ちゃん
07/09 ( 17:26 )
comment ( 0 )
攻略。
中学生らしくて良いと思いました。
途中にあるスイカ割りイベントの真田は流石だと思いました(笑)
ウニルートとはいかに
07/08 ( 17:30 )
comment ( 0 )
テスト終了したので早速プレーしました。

何だかウニルートなるものがあると聞いて無駄様を攻略してみました。←
初期のウニルート率に若干吹きつつ、無駄様を着々と攻略。
そんなウニについて語られても困ります。
次第に束縛好きなことが分かり、ドン引きするヒロインちゃんお疲れ様。
しかし悪夢を見るときのおまじないは…あ、秘密です。
強いて言うなら付き合ってないんだから軽々しくしちゃ駄目。
次は一球入魂の人かな。
橘さん
07/02 ( 15:51 )
comment ( 0 )
攻略。
…テスト期間なのにやってしまいました。
でも後悔はしていません。
前回忍足攻略の際に熊本弁を話していたので橘さんに焦点を当ててみました。
橘さんマジかっこいい。
杏ちゃんはどうやら誰に橘妹って言われてるか橘さんに言ってないみたいです。
言ったら桃城達が何されるか分かりませんが。
prev

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -