MEMO

▼2014/05/09 15:22


更新しました。
実は前書いてた途中のやつに手を加えたりして載せてます、とりあえず新規で書く部分まで行きたいです


▼2014/05/06 02:30


タイバニオタ主です。

載せてなかったものになります。


とりあえずストックしてあった小説とメルマガ専用にしていた小説を見られる様に設置しました。
タイムリープパロと滝ホラー連載(仮)がメルマガ専用小説でした。
あんまり書いてなかったのですが。
タイムリープパロは原作をまた探して来て読みたいですね。


▼2014/05/05 00:45


なんというか、既に2年以上前に休止してそのままホームページを放置していましたカランです。

この2年間、心情の変化や生活環境の変化などがありましたが、この度サイトを復活させようかと思います。
以前のテンションのまま、また続きを書けるかと言われれば無謀な気はしますが…。
以前見てくださっていた閲覧者様に再び合間見えるかは分かりませんが、細細と書いていきます。

そこで、このサイト内に置かれている小説のストックしてあったページを全て見られるようにしようと思います。
その後、続けられる作品はそのまま続けて行き、そうでない作品は凍結、または書き直しといった処置を取らせて頂きます。

まだ考えている途中ではありますが、この2年間のうちに少しずつ作っていたサイトの方と統合しようかとも考えています。
サイト管理をする上で2つのサイトを掛け持ちして更新する、というのは私の性格上無理があると思うのでその辺りもおいおい考えていくつもりです。

それでは心機一転、また文を書かせて頂きます。

カラン


▼2012/07/01 01:44


拍手


▼2012/06/01 00:09


拍手

今更運命/零にはまったので。
アニメはちゃんと見てないです、しぶさんでにちゃんネタ見てたのでそっからの知識のみ。

一応コテハン勢は夢主+aの予定。


<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -