スレッド型
[返信]


[142]アリス簡単に描かせてください(募集中)
by 道子
2011/06/09 01:16
初めまして、こちらでの募集は初心者どきどきな道子と申します。
今回は、皆様の愛しい我が子を簡単にではありますが、描かせて頂きたく参上いたしました!(でも愛は込めます!←)
イラストは、添付絵のような仕上がりになります。

だいたい二人まで大丈夫です(三人はぎゅうぎゅうになります)。CPだと道子のテンションが上がります。
そして、描かせて頂くにあたって、↓のオプションは如何でしょうか^p^
・性転換
・年齢操作(幼年・青年・壮年)
・制服着用(警察・ナースetc)

描かせてやってもいいぜ☆という男気のある方は、ぜひよろしくお願い致します。

長々と目を通して頂きありがとうございました!

*添付は描かせて頂いたお子様です*

20110609011620jpg
[編集]


[179]無題
by 道子
2011/07/14 02:26
紅葉様>>
わわわ、返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません!

楽しく描かせて頂いた上に、嬉しいお言葉ありがとうございます^^

こちら、もちろん転載してくださって構いません!
嬉しいですv

ではでは、この度はお子様をお貸し頂きありがとうございましたー!


[編集]


[178]受けとりました
by 紅葉
2011/07/08 20:23
こんにちは! 遅くなってスミマセン。 紅葉です!
イラスト受けとりましたぁ!! なんて美形な二人になっているんだっ!!
大人の二人にドキドキです!! 道子さまに頼んで良かったぁと今思っております。
良かったら転載させていただいてもよろしいですか??




[編集]


[177]無題
by 道子
2011/07/06 15:02
紅葉様>>
お待たせ致しましたー、完成しました!

年齢は…おそらく20代前半くらいで…すかね?(描き手!
あーんど、警察の制服で…。

ちなみに、「大人しくしなさい。逮捕します」と言っております^^

ではでは、受け取って頂けたら幸いです〜

20110706150222jpg
[編集]


[176]こんばんは
by 紅葉
2011/07/02 21:30
本当にありがとうございます、私にはない素敵な画力で我が子がどんな姿になるのか楽しみで仕方ありません。
よろしくお願いします!




[編集]


[175]無題
by 道子
2011/07/01 17:08
紅葉様≫
いえいえお気になさらず(^^)

では、年齢+警察で承ります!
全然無理ではありませんよ〜!早速描かせて頂きますね、少々お待ちくださいませー


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -