参加名簿(任意)

書き込みは自由です。意気込み等を書いて下さいね。
※名簿の活用
[新規投稿]


[62]参加させていただきます*
by マリア
2012/06/22 18:57
 
はじめまして、マリアと申します。

一次創作で、
恋愛<ほのぼの、のような小説をひっそりのんびりと書いてます。

色々な方と交流出来たら良いなと思い、こちらに参加させていただきました*

どうぞ、
よろしくお願いします^^*


[編集]


[59]はじめまして
by みーみ。
2012/05/19 17:19
はじめまして。みーみと申します。
オリジナルサイトを始めたばかりですがオリジナル好きな方と仲良くなれればと思い参加させていただきました。

小説中心に更新しています。
ファンタジー系がお好きな方も普通だというかたも是非よろしくお願いします。



[編集]


[58]参加させていただきます。
by 鳴海 穗
2012/05/02 16:20
皆様初めまして。
鳴海穗と申します。こう書いて“なるみひな”と読ませています。

一次創作中心の趣味範囲の絵描きであり、文字書きでもあります。
ファンタジー要素が多いです。
イラストは力不足な点が多いですがデジタルもアナログも描きます。

創作のお話がたくさんできたらいいなーっと思います。
是非とも皆様と仲良くさせて頂けたらと思います。
描き合いとかも出来たらいいなーっと思います。

よろしくお願いいたします。


[編集]


[57]参加させていただきます
by 梨生
2012/04/20 18:21
初めまして、梨生と申します!!

創作小説中心ですが、イラストも少し描いています。

文才ゼロ、画力ゼロですが、よろしくお願いします<(__)>


[編集]


[56]参加させていただきます
by 梨生
2012/04/20 18:20
初めまして、梨生と申します!!

創作小説中心ですが、イラストも少し描いています。

文才ゼロ、画力ゼロですが、よろしくお願いします<(__)>


[編集]


prev | next


- ナノ -