[14]拍手コメント返信 昼夜さまへ

2013/10/28 03:21
昼夜さま!
再び拍手コメントをありがとうございます!
夜分遅くでもしっかり見てますよ!夜中の授乳中に拝見しています←

って、はわわわわっ。
さ、さっささっ、最高の褒め言葉をありがとうございますっっ!
『楽しくて好みの文章で、続きを首を長くして待ってます』と!
管理人は涙ちょちょぎれるどころか滝のように流して喜んでおります。

動画サイト様からいらしたということで、……なんだかアニメーション全部見たくなってきました。恥ずかしながら私は声フェチで、声優さん目当てで見てたりもして、置鮎さんと大塚さんがっ、と私の事は置いといて→

いや、もう、本当にこんなサイトで萌えを補充していただきありがとうございます。こうして拍手コメントなどを残していただくと創作意欲も湧きますし、こうしてスラダンで繋がることができる嬉しさもあり、やってて良かったとホッと安堵のため息です。

これからも萌えをご提供できるように努めてまいりますので、またの訪問をお待ちしておりま……ま、毎日訪問していただけるなんてっ、のろま更新なのに申し訳ないです。
でも、ありがたいです!どうぞ昼夜さまの暇つぶしになればこれまた幸いです!
応援ありがとうございます。ものすごく頑張っちゃいます。更新、頑張っちゃいますね☆

最後に訪問、閲覧、拍手、書き込みありがとうございました。






prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -